にぎやかHAPPY~(о´∀`о)♪

テーマ:

これからしばらく忙しくてなかなかブログ
更新の頻度も下がるけど、この前は超連休
最後(笑)の休息日でした~(о´∀`о)♪



そんな日の夜はみんなで歌舞伎町へ~★






「まかない屋」さんっていう小さいお店の
貸しきり大食い会にご招待いただきました
\(^o^)/わーい★



あ、お店の常連様も一緒に写っちゃってる
けど3人に許可は取ってますよ(笑)

可愛い子ちゃん以外はヤカラみたいだけどめっちゃ
ノリの良い楽しい人達でした(о´∀`о)(笑)
こんなギャップのある歌舞伎町がやっぱ好きだわ★



それから!



同じ新人戦で同期の懐かしいちなっちゃん
と早めに着いた同士できゃっきゃ★した~






でも暗いから写りが見づらい~(T0T)
今度一緒にチャレンジ行きたいなぁ(笑)



さて★
まかない屋さんには決まったメニューが
ないからその日によってあるものが変わり
ますヾ(@゜▽゜@)ノ まかないだもん(笑)



この日食べたのは~???
※全部写真の倍量ずつありました↓↓↓






↑卵巻きの肉巻き(笑)






↑サックサクな鮭の唐揚げ~♪






↑可愛い巾着のクリームコロッケ★






↑サンマの照り焼きとひじきの一口サイズ
ポテトサラダだよ~(о´∀`о)






↑みんな肉LOVE\(^o^)/






↑はんぺんに挽き肉を詰めて揚げたやつ~






↑かぶ美味っ!タコ美味っ\(^o^)/






ユッケは好きに決まってる~♪






白米を欲す!!!(*´ω`*)♪






↑ほうれん草のバター炒めに大量の雲丹が
乗ったやつ!!白米を・・・以下同文(笑)






↑トロたく湯葉包み★オシャレやねぇ~






まかない屋さんのごはんは斬新美味いもの
だらけで見ても食べても楽しい~♪






↑レバーペースト的なヽ( ̄▽ ̄)ノ






↑これめっちゃこだわってて、玉ねぎを
豚肉で巻いたやつを揚げたオニオンリング
だったの!!\(◎o◎)/感動した~






↑鍋いっぱいに現れたペンネと肉団子山★






↑ドカンと来た肉塊!!!






ガッツリ切られる( ☆∀☆)うぎゃー






↑カンパチのマリネで一旦リフレッシュ♪






↑ヤングコーンに玉子を絡めて焼いたみた
いなやつとオーロラソース(笑)






これは来た瞬間ハワイを思い出しましたw






ドラコさんが骨にかぶりついてたから
みんなで写真を撮りまくってた(  ̄▽ ̄)
あえて載せないでおこう(笑)



ワイワイしていたら現れたのは花火の刺さ
ったデカイやつ!!!






何だかサッパリわからない!!!



切ってみると・・・・??






巨大パンのサンドイッチだ~\(◎o◎)/






ロシアンさんがめっちゃ綺麗に切ってくれ
ましたとさ(о´∀`о) めでたし~♪






↑4キロくらいの鍋ごと焼きそば現る(笑)






5~6キロくらいのチーズリゾットも鍋ご
と現るヾ(@゜▽゜@)ノ






大食いがこれだけ揃ったら楽々完食ですよ
ねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ






↑ラストはシュウマイちゃん♪



写真じゃわからないけど、これ1個1個が
おにぎりサイズでした(笑)






↑〆のデザートはバニラアイスにハーブ塩
がかかったみたいな不思議な大人の味でし
た~最後までびっくり\(◎o◎)/






帰りは紅生姜とマヨネーズがまざったやつ
をお持ち帰りしましたとさ★



忙しくてなかなか記事が書けなくてバーっ
とまとめちゃったけど料理の発想のすごさ
と美味しさが伝わったらいいな(*´ω`*)



不思議グループでワイワイ♪
めっちゃ楽しかったし美味しかったです!



まかない屋さん、ご馳走様でした!!
また行きま~す\(^o^)/

AD

コメント(36)