名古屋は台風もすっかり去って、もう雨も風も無いです。





モグやんも平常運転うさぎのんびりアクビしてゴロゴロしてます。



しかしこの台風…





ものっそい一直線に東京狙ってません!?

進路予想のど真ん中なんですけどハッ


シンゴジラのゴジラさんばりに東京一直線…。そのまま海に抜けてってくれるみたいですけど、進路先の皆様、くれぐれもお気をつけて…!





さて、特に被害の無かった我が家ですが、





なんとなくダルいのか ?通常通りと言えばそうなんですが、別荘に引っ込んだまま夜を迎えたモグやん。


晩御飯の時間には飛び起きてきたので、体調が悪いとかではなかったみたいで一安心💨




晩御飯を食べたら、またおネンネ zzz




しかし長ーい ハッ




お尻が落ちそうですよ びっくり


上から見ると、



こんな感じ キョロキョロ

やっぱり落ちそうで不安定に見えるんだけどなぁ〜 アセアセ




夜は恒例の甘えん坊タイム ラブラブ




くっついてネンネ ニコニコ

至福です キラキラ