今日診てもらった病院の先生には、胃が詰まってる場合、食べさせると余計に詰まって悪化するから絶食するよう言われてましたが、食べるもの無いと自分のうんぴを食べちゃうので、一か八か草を与えてみたところ、




いい感じに回復してきましたキラキラ




初期のうんぴは小さいし、形もいびつ。


そのあと出たのは、大きさは大きいけど、繋がりうんぴと、ホールの筍みたいな形したうんぴ。


右上は新し目のうんぴお願い
だいぶ大きさも揃ってきたし、形も丸くなってきました照れ




水分補給プラス食欲増進を図るため、大好きな野菜たちを投入🥦


そのおかげか、



牧草をモリモリ食べてますもぐもぐ

す、素晴らし〜いキラキラ



モリモリ食べた後は、


ソファでゴロゴロしてるネエやんの脚の間に入り込んで、撫での要求上矢印



明日の朝には、もっともっと元気になってくれるかな?

まぁ、もし元気になっても、一応病院には行っておく予定ですけどね病院