こんにちは!
もぐらママですニコ

点滴が終わって家に帰ってきましたが
何も変わりなく、元気です(^^)

これから副作用が来るのかな?
そろそろ??
来るなら来い!!

構えていますが
相手はなかなか登場してきません💦💦



前回言いませんでしたが、
私は乳がんのステージⅣ という
全身転移している状態ですドクロ

細かくいうと
肺と肝臓に転移が見られるようです。


これを宣告されたのは
2019年11月9日

帰りの銀座の街のネオンが
妙に綺麗に見えて
逆に辛かったなぁ、、、


それでもなんとかして
生きよう、治療しようと想い
今日を迎えています。

家族、友達、仕事仲間
本当にみんなに支えられて
私は生きている。

1人ではない(^^)


みんなのために
頑張るしかないのだー❗️

そう心に決めて
抗がん剤治療に望んでいるわけなのですが、

副作用はいつ来るのかな??