過食食材目当てだったけれど。 | 食べることの意味~日々摂食障害~

食べることの意味~日々摂食障害~

鬱持ち、摂食障害、強迫神経症、不安神経症

毎日曇り空ですが生きるってサイコーって思いたい!

摂食障害は10代から。今年51になりました。
卒業目指して奮闘中です!

こんばんは!

たぬきちです飛び出すハート

 

 

 

 

今日は久しぶりに母と買い物に行ってきました。

 

 

母上との買い物は本当に久しぶりです。

 

 

あの年齢でまだ自転車に乗れるので2人でツーリングみたいな感じで少し距離のある業務スーパーまで行ってきましたよぉ~。

 

 

母一人だと重いもの担当で助っ人のわたし。

 

 

わたし一人の買い物はワクワクソワソワするけれど

誰かが一緒だと妙に緊張してしまうんですね。

 

 

ぜーったい!!

一人だったら過食食材大量に仕入れてるだろうなぁ~。

 

 

一応母もわたしの過食のことは了解済みだけど

あからさまに大量購入できない雰囲気があって…。

 

 

まさかここまで過食食材買っているとは思ってないだろうから

ばれたくないという思いのほうが強かった。

 

 

 

 

おおぉ~!!

これだけは死守せねば!!

 

 

ということで

カステラ&パウンドケーキ。

 

 

お菓子も欲しかったけれど

あまり食べたいものがなかった!業務スーパーってそんな感じ?

欲しかったら他のスーパーへ行くしかないですね。

 

 

これだけでも多分呆れられていたかもです。

 

 

わたしにとってはこれだけ??って感じ。

もっともっと仕入れたかったなぁ~~。

 

 

まぁ

良い意味でストッパーがいてくれて良かったかなと思っています。自分一人だったら歯止めが利かないもの。

 

 

いつか…近いうちにまた(一人で)買い物しよう!

 

 

何せ出不精。

何せ貧乏。

 

 

暇とお金があれば買い物三昧・・・??かな。

 

 

恐るべし過食症ゲッソリ