こんばんは(*´꒳`*)
本日参加のデザインフェスタ無事終了しました。
ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様 ありがとうございました😊
毎度の事ながらネガティブな私は誰も来てくれないんじゃないか…とか考えてしまうのですが、沢山の方に作品を手に取って頂いたり、見て頂いたりでとても嬉しかったです。
{04CA8C39-E1F0-4F5C-AC1E-77FBD05A3C09}

{25482749-A337-4CB6-926E-8070C1ED07E7}

{062FD48E-7A0B-4F94-B793-37FF7AB87874}

{62898FB2-52F8-4A69-BE73-99BB675074F8}

{A43F4373-231A-4237-9FF3-BFD470EFA003}

{315FC78B-0BC7-4264-8BDB-41A6D4FA69A7}

{944E5727-B70A-4C77-A2B6-3C70E3B0FEBB}

{E1747591-FFD5-425F-8C53-72CBB3CE9232}
↑友人のイタズラ
カッパ焼かれたww

差し入れも沢山頂いてしまいありがとうございます。入場料もかかってしまうし、お買い物もして頂いているのに申し訳ないなって気持ちの反面、色々考えて頂けて幸せだなって思いました。
本当にありがとうございました。

まだ書きたい事色々あるけど、頭回らないです(笑)
うまく書けそうだったら次回伝えられたらいいなって思ってます。

それでは本日はこの辺で。。
本当にありがとうございました。
おやすみなさい⭐


あ、私は出展しませんがデザフェスは明日もあります。お時間ある方は是非!
楽しいですよ〜🎵🎵