お店オープンしました!



お通しは……


いんげんの胡麻和え


いんげんの胡麻和え!

人参、タケノコ、キクラゲ、コーン入り

……にしちゃいました(笑)

もはや野菜の胡麻和えです指差し


今日はこれが一番おすすめ!


豆腐とひじきのサラダ


豆腐とひじきのサラダ!

人参、ブロッコリー、カリフラワー入りの

野菜もりもりな和風サラダになりました。

マヨネーズも入れて食べやすい味付け。

セブンの豆腐とひじきのサラダをイメージすると

私の作ったものとは違う味付けなのでご注意!




もう気温は30度を越えたので、

暦では6月ですが浴衣を解禁して着てみました。

素敵な方から頂いたお気に入りの着物なので、

とてもルンルンとしておりますチュー


今日も皆様をのんびりお待ちしております照れ