どんなことも


やったもん勝ちだなぁって


改めて思う。

 

 

 

 

 

みんな~!お疲れ様~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​たったこれだけで人生が変わる!

 




先日、市内へ向かいながら


ふと思い出したことがある。









それは


4年前


今の新築マンションに引っ越してきた頃


市内に行くことを


「迷っていた」


ということ。









市内に往復すると


およそ800円かかる。


その800円を


その時のわたしはケチっていたのだ。














市内で買い物したいなぁ…


市内に行きたいなぁ…


でも!!


800円かかるしなぁ。


勿体無いよなぁ。


☝︎


たった4年前


まだ私は、


自分の幸せに


「800円」使うことをケチっていた。









で、あれから


たった4年で


自分の幸せの為に


ヨーロッパへ行くのに


200万使うことを


ドキドキしながら決断している。笑








それも、3回目!笑


(もう600万だね!笑

でも使ったら増えてます♡)














人生って


本当に


何でもチャレンジするもんだなぁって


改めて思う。










だって


わたしは


たった5年前


平凡な専業主婦で


赤字の家計簿とにらめっこしてて


4年前もまだ


交通費に800円使うことを


ケチっていたのだから。











これは


私が


「お金を溜め込むこと」


をせずに


「常に自分を幸せにする為に


お金を回してきた」


からこそだと思う。
















ちなみに


わたしがもし!


お金を使うことを恐れ


溜めていたら


ここまで稼ぐことは


間違いなく出来ませんでした。










お金は使ってこそ


価値を感じる経験が出来る。







 



つまり


お金の器を広げていけると共に


ビジネスでもお金を回すことが出来る。








お金を溜め込んでいても


経験は増えないし


お客様に提供出来るものも増えないから。















それにね!


/

お金は使ったら増える

\


から私も使うのだけど


溜め込む人って


/

お金は使ったら減る

\


って思ってるから使えないのよね。


だから、


その現実を強固にするだけ。笑

















ただ、


「使ったら増える」


という所は


ビジネス力をつける必要があるので


これはビジネス講座で一緒にやっていこう!









「楽しんでたら増える」


ここは個別継続の皆さんと


やっております♡











で!


そもそも


自分の潜在意識に


「新しい世界」を見せてあげることで


自分の世界は広がっていく!










わたしは


人生やったもん勝ちだなって


心底思ってます。











平凡な専業主婦のビビリのわたしが


いま、こうして


世界を飛び回ってるんだもん!!!

















あなたは


そのまま来年も再来年も



他人に遠慮して


お金の心配をして


お客様に嫌われないか顔色をうかがって


アンチがこないか心配して



そうやって


誰かに


周りに


遠慮しながら生きていく?










わたしは


そんな気、サラサラ有りません♡
















誰に何を言われようとも


いつも


いつでも


わたしを幸せにする♡










あなたはどうする?
















自分の殻を破って


/

もう一皮、突き抜けたい方!

\


待ってるよー!!










無限大にこの世界で


遊び続けたい女性集まれー!!!






現在53名

集結中!!


明日

完全封鎖!


 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

普段のコンテンツとは

 

一味違って

 

コミニティサロンとして

 

スタートします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

 















 

 

まだスタートしたばっかりだけど


大好評です♡笑




 

 

ではー!

 

 

 

 

 

◆───-- - - - - - - – --───◆

 

✨提供中サービス✨

 

1️⃣私のまんまで、幸せに稼ぐ!

happy move mind

ビジネスグループ講座

 

3月15日スタート!

 

2月より募集スタート♡

 

 

 

 

 

2️⃣常識なんてぶち壊せ!

あり得ない幸せを手に入れる!

happyママの歩き方

 

/

1ヶ月限定オンラインサロン

\

 

無限大に夢を叶えたい女性の為の

潜在意識インストール場💕

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3️⃣単発個別セッション

 

1名さま募集中

 

 

コメント欄より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵20名満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

 

個別セッション

1月まで満員御礼🈵

 

2月枠 限定1名募集中!

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
2月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ お客様が変わらなかったら、どうしよう!

▶︎ ◉ 潜在意識の書き換えが完了するとき

▶︎ ◉ 怖い、は何のサインですか?

▶︎ ◉ 他人を優先してしまう時、どうしたら良い?

▶︎ ◉ 察して下さい。は通用しない。

▶︎ ◉ 働かない私には価値がない。

▶︎ ◉ どこまで許せるのか

▶︎ ◉ お客様を最優先!←今すぐ辞めて!

▶︎ ◉ 普通を超えていく

▶︎ ◉ 止まっても大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

 Shiori  公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori  メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪