(ᵕᴗᵕ)⁾⁾

おはよう・こんにちは・こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます

もぐPekoです(•ᴗ•)

お菓子など
日々食べたもの
アップしたいと思っています

もぐもぐブログ
よろしくお願いします


今日のおやつはこれ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




BOURBON
ピーパリ
ピーナッツバター風味




ピーパリ

これ好きよだれ飛び出すハート

食べながらパッケージを
改めて見ると

ピーナッツバター風味だったんだ

なんとも言えない美味しさなんだよね〜



あったあったにっこり

このお菓子のもう一つの楽しみ

数少ない
カシューナッツ

小さい頃
このカシューナッツを
このお菓子で初めて食べたんだった

形も変わってたし
美味しくて
感動したなぁ〜ニコニコニコニコ

ちょっとしか入ってないから
味わって食べてた笑


ピーパリの隣にはピッカラってお菓子
売ってたよね〜

私は断然ピーパリ派

皆さんはどっちがお好きですかはてなマーク


美味しかった〜
又食べたいですよだれ飛び出すハート



訪問、いいね、フォローを

していただきありがとうございますルンルン


投稿の励みになります

そんな皆サマに感謝いたします



みなさんの1日が

素敵でありますように


最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート