本日は


息子クン、小学校の遠足へ~走る人


・・・4時半起きで


お弁当3つ、作成あせる











息子より


一週間前から


リクエストいただいておりました


毎度の妖怪ウォッチキャラは。




ニャンパチ先生~


・・・ほぼジバニャンなんですけど(笑)











何?そのキャラ?


って、検索してみたら。




・・・どう見ても


「金八先生」のパクリ


「3年Y組 ニャンパチ先生」(笑)





息子には


「髪の毛が少ない。下手汗


とダメダシガーン


・・・そんなヤツには


もう二度と作らないぞパンチ!











息子のキャラ弁のせいで


手抜きされた


今日の娘弁当はコチラ↓





ご飯は敷き詰めて


上にウメボシ乗せといた(笑)


帰ってきて手抜きとか言われそうだな。











ニャンパチ先生弁当には


毎度のウィスパーも。





だって、簡単なんだもの~


しかし、最近小さい顔を作る


海苔パンチが行方不明叫び


とても困っていますガーン


この小さい目を一つ作るのに


結構苦労したわダウン












新しいクラスでの遠足。


3年生ということで


電車でちょっと遠い公園まで行くようです。


おかし、絶対食べきれない量を


嬉しそうに詰めてましたガーン











楽しい思い出


作ってきてねドキドキ





そして


妖怪ウォッチのキャラ弁は


もう終わりにしてほしい(笑)