今週もはじまりましたが


明日はGWの始まり~アップ


・・・サッカー三昧ですがね汗










今日も頑張りましたグッド!





ハート弁当。


今日のハートはハムじゃなくてかまぼこ。


・・・違い、わかんねー!!(笑)










娘、実はおにぎりの海苔が


あまり好きではないガーン


そんなこと、構わず巻いてましたが(笑)


出来ればない方が・・・と要請されたので


最近は海苔はなるべくやめてます。











今日もペーパーが大活躍。





300円ショップで


4種類入ったものが売ってます。


オススメにひひ










さて、明日はお休みですが


例によってサッカーがありますので


お弁当無休です。











ちなみに、30日は小学校は遠足。


そして5/1は遠足予備日、ってことで。


休み明けは弁当3つが2日連続・・・ガーン











弁当屋かっパンチ!











いやだー


作りたくないー










でも頑張りますしょぼん