本日も


息子クン、お弁当持ちでサッカーへサッカー











・・・つらい汗


つらすぎるしょぼん


週5で5時起き娘弁当。


日曜は息子のサッカー弁ダウン











とりあえず


ママさんお疲れチャンってことで


おかずは手抜きさせてもらって。


一応希望の


「ブチニャン」


作ってみました。





前回よりは


マシにできたかな。










やっぱり


キャラ弁も作る回数減ると


腕も落ちるな。












実は少し前に


久々に会ったママ友が


末っ子ちゃんの幼稚園弁当に


キャラ弁を作ってるって話を聞いて


写真を見せてもらったんだけど。













それがもう


衝撃的にウマすぎて


正直、もうやる気なくなった(笑)













多分、いくら頑張っても


私はああいう綺麗なセンスあるキャラ弁は


作れないなーと。












彼女は、昔からお裁縫が大の得意で


よく、幼稚園で使う巾着とかマスクとか


子供達にお揃いのスカートとか


作ってくれたりしていて。











その出来栄えも


ホント、シロウトとは思えないものだったので


やはり、生まれ持っての器用って


こういう人のことを言うんだな、と


思ったわけです。











それでも


息子は私のキャラ弁を


嬉しそうに持って行ってくれるので。












喜んで食べてくれる間は


自分なりの精一杯で


頑張って行こうと思ってますグッド!





週4サッカーも


頑張ってます、息子クン。


応援してるゼニコニコ