埼玉県熊谷市の熊谷駅から少し離れた

「コメダ珈琲店」に行ってきましたお願い



1ヶ月検診を終えた子どもを連れて帰省した私たちキラキラ


両親と一緒に、久しぶりにコメダへやって来ましたルンルン


*前回の記事



店内外にある、この手書きボードが良いですよねOK


やっぱりどこでも人気のコメダ!

お昼時、ほぼ満席でした雷



⬆︎写真はネットより拝借しました


今回絶対頼みたかったのは、こちらの期間限定シロノワールピンクハート


4/1より販売開始したそうです音符


他メニューも頼むので、ミニサイズを食後にシェアすることにチョキ



昼コメプレートは店舗によって内容が違っていてビックリキョロキョロ


厚切りピザトースト良いですねールンルン





熊谷店は、こんなに可愛い手書きメニューがキラキラ


店内外のボードと同じ方が書いたのかな?ハート



注文後、いつものお豆が登場です音符


食事が来るまでの、良い小腹満たしになりますキラキラ



⬆︎アイスココア


ドーンとソフトクリームが乗ったボリュームに

嬉しい&めっちゃびっくり!


もはやコレはデザートなのでは??


コメダのこういう豪快さが好きですピンクハート



⬆︎小豆小町の葵と桜


ミルクコーヒーとミルクティーに小豆がたっぷり入ってます拍手


小豆の風味と甘みがドリンクとマッチして美味しいーキラキラ


太めのストローで最後まで小豆を楽しめますルンルン



⬆︎ブレンドコーヒー


コメダ看板メニューは風味も苦味も丁度良いバランスコーヒー

注文してる方をよく見かけますキラキラ


お父さんもお気に入りのお味だそうチューリップ



⬆︎カツカリーパン


実はこちらもお目当てにしていた、期間限定の一品!


あの新宿中村屋とコラボした、話題のカツカリーパンですキラキラ



3等分にカットされてますが、1つがめちゃくちゃ大きい雷


熱々揚げたての厚切りカツと、ピリッとスパイシーなカレーソースが美味しいですチュー


ふんわりパンと千切りキャベツも良いアクセント音符


これ好きだなーハート



⬆︎たっぷりたまごのピザトースト


たまごペーストがたっぷりサンドされたピザトーストピザ


こちらもとってもボリューミー!


ピザトーストもたまごサンドも一度に楽しめちゃう

濃厚でとってもお得な一品ですピンクハート



⬆︎ミックストースト


ミックスサンドをトーストしたコチラグッ


焼きたてサクサクのパンを楽しめるのが嬉しいですハート


ハム・きゅうり・レタス・たまごが入った

美味しいとこどりのサンドイッチニコニコ


きゅうりとレタスのシャキシャキ感が良いですね音符


見ての通り、こちらもボリューム満点です雷



⬆︎季節のシロノワール(チーズタルト)


お待ちかねのシロノワールです照れ


今季はクリームチーズがサンドされていて

ソフトクリームに甘酸っぱいアプリコットソースがたっぷりルンルン


熱々のデニッシュ生地にソフトクリームがジュワッと染みて美味しいーピンクハート


アプリコットソースとクリームチーズがさっぱりなので

甘過ぎず、とっても食べやすいですキラキラ


今までのシロノワールの中で一番好きかもチョキ


ミニサイズを4人でシェアしましたが、食後に十分なサイズでした音符


さすがコメダの新作たちウインク

うまうまでした!


カツカリーもシロノワールも通常メニューに入ればいいのになーキラキラ

ごちそうさまでした星


「コメダ珈琲店(熊谷駅)」

来店日: 2019年4月

ランチ

ジャンル: 珈琲、カフェ、喫茶店、洋食

1人: 1177円(税別)