アンダの森伊豆いっぺき湖でひたすら遊ぶ一泊二日。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


おはようございます。こちら静岡は大雨でございます☔️
ちなみに昨日から静岡の伊豆高原にきておりまして



途中はすちゃんがトイレ我慢できないと急遽車おりて立ち寄った海の家?なんだろ。アイス食べて休憩し、

今回泊まったのは、アンダの森。

パセラ系列のホテルです。わたしたしか新婚旅行でもここきてましてw

がっつりリニューアルされてから初なんですよね。


だいぶリニューアルされて、こんな感じで巨大プラレールがあったりとにかく小さい子供の為の宿に変化されておりました。


アンダの森🔻


消防車乗り放題。はすちゃん大興奮



謎巨大バス乗り放題。

そんでもってあちこちに子供が喜びそうな広場がたくさんあり、テントあったりゴルフあったり貸切風呂もあちこちに。

パセラ系列なだけにカラオケもありーの、ゲームやらボールプールやらビリヤードやらロッククライミングやら卓球やら漫画やらやら。とにかくすごい広いな?!と。


到着時からカフェスペースで酒も飲み放題だったので速攻ビールやらワインやら飲み出すコジコジ。好きなだけ呑みなさい。

で、お夕飯の時間までまだあったからカラオケで歌いまくったりして。


そして念願のディナータイム。

なにが念願て、以前はコース料理だったんですよここ。だけどリニューアルしてディナーもビュッフェスタイルになってて、いやいやいや超助かる!( ;´Д`)小さいわがままっ子がいると、コース料理喜ぶはずがない!w💦



とにかくヒャッハー!と食べまくる私。完全に日欲望のままに目についたもの盛ってきた感じですね。ステーキやわらかくて美味しかった!伊勢エビも🍤




がしかしビュッフェって、混んでると焦るわ。並んでる後ろの方が急かしてくる系だとアタフタする。慌てて生ハム6枚取ってしまったではないか。1〜2枚でよかったのに。いや、喰ったけども。


さすが伊豆。刺身美味い。

まじこのくらいでいい。以前コースだった時、舟盛り的なの出てきて、生魚あんま食べれない私は結構きつかったのを覚えている。

だからビュッフェ大変助かります!


はすちゃんは、寿司各種と、唐揚げなどなど。


コジコジプレート。


はすちゃんは、デザートもウキウキで。

よかったよ〜喜んでて。

うちの子、食に興味ないんか?ばりに基本ごはんの時間はテンション低いんですよね。

まじテンション高いのはケンタッキー食べる時だけよ(大好物


て、たらふく食べてたら急に部屋暗くなり


店員さんからおめでとうございますとケーキわたされ、さらに部屋真っ暗になって窓の外で店員さんが花火振り回しておめでとう!とw


ああああああありがとうございます!

コジコジから事前にサプライズとか用意してないからね部屋代高かったからと言われてたので(w)、まさかまさかでした。゚(゚´ω`゚)゚。なんやねんあの男wやるじゃん!w





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻