記憶ないけど写真に写ってるから食ったんだろうよ。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ふとスマホの写真フォルダを見てたら


カテゴリー=食べ歩きが700枚以上溜まっておりまして(何故
一番古い食べ歩きがこちらだったんですが、
冷麺?だ、、と??
(2億パーセント夏でしょうね)
つーことは確実に約半年ほど前の食べ歩きから私の食べ歩き写真がたまってるということでして
。。。ウットリ←
冷麺片手に焼肉頬張るだなんて至福以外言いようがないジャマイカ
(さらにビビンバ?なんかミニ丼も食べてる?記憶ないけど写真に写ってるから食ったんだろう)
冷麺大好きだけど、お酢を大量に入れないと食べれないので、大好きと言っていいのかわかりかねますがまーいいジャマイカというわけで私は冷麺が大好きです。
(、、、やっぱ食ってんなミニ丼を。全く記憶抜けとるけれど←さすがに半年前の食べ歩きなんて初老塩梅記憶ナシゴナチェン)

from東京飯店別館。

子連れに優しいから大好き東京飯店(別館)\(^^)/






⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)