18時就寝とか?←@食いしん坊ばんにゃい3541.3542.3543 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

超やる気ないです週間のばんごはん。


大根買ったことを忘れてて←数日棚の上に大根放置してた
慌てて使い切りメニュー。あんかけ。
なんとなくすいとん的なやつ作って入れた。大根だけじゃつまらんか?と思っただけですが、余計なことしやがってーと思いきや案外うまいのよすいとん入り。
各種。ちなみにこれコジコジおばんざい。一方のわたしは
こんな感じにて17時くらいには食べ終わるの巻。最近まじ眠くて眠くて17時にはもう眠いので17時あたりにはすちゃんと一緒に夕ご飯タイム。
ちなみに、
大根とすいとんのそぼろあんかけ
大根と大根葉のお味噌汁
大根皮のきんぴら

ええ。大根三昧でした。

朝。あいもかわらずベーグル病
おひる。
コジコジに何食べたいか聞いたら卵かけ御飯と言われたので目玉焼き丼←


わし、卵かけ御飯より目玉焼き丼のほうが好き。

さてぃと。今日も今日とて寝不足です←懺悔します約8時間以上は寝てます。それでも超眠いのですなんなら15時間くらい毎日寝たい
最近寒くなってきたからか朝全然おきれへん( ;´Д`)もっと早く寝ようかな?18時就寝とか?←





⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)