お餅の妖精 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

そういえばテレビをだな?買い替えたんですよ何故か。今までのテレビべつに壊れてないのに。←コジコジが急に買ったw


なのでいままでのテレビは、別室に持ってってわたしのゲーム用にしまふ。現在猫たちの部屋になってる部屋を漫画部屋andゲーム部屋として使うのら。
4G?あ、4K?あれ?なんだっけ??綺麗ですなうつりが。
はすちゃん寝そうになったらテレビからクラシックをかける。

夜クラシックを小さい音でかけてるとはすちゃんギャンギャン泣かなくなった気がする。
相変わらずほっぺたが落ちそうで愛しいです(*^ω^*)最近お餅の妖精と呼んでおります。
本当子供ちょー嫌いだったんだけどなぁ。やっぱそういう人は子供産むとちょー親バカになる説はあながち嘘じゃないようだ。