”【珈琲】これぞある意味聖地!(°Д°)w【ノーベルin中野】” | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


先日のカフェめぐりin中野。
ふと目に入ったこちら


エスカレーターであがったとこにある喫茶店

のぼると異様な雰囲気=ぽつんと電子ピアノ

サウナ

その横に喫茶店

レトロだが、それ以前にただならぬ異様な雰囲気

店内ひろっ(°Д°)そして満席!(°Д°)

なになに?流行ってるんだ?!看板に創業60年とか書いてあったな!メニュー拝見してたらば

なぜ喫茶店に酢豚!(°Д°)w

パフェって、【パーフェクト】の略だそうですよ?東急リバブルのCMでぐっさんが言ってた←

おー、喫茶店だね喫茶店だね!いいねいいね!


で、珈琲のみ注文。
とにかくだな、客層が異様なんだわ。こーいっちゃなんだが店員さんもなんだか異様なんだわ。接客は丁寧なんだがなんとなく謎雰囲気オーラ全快なんだわ。
オタクオーラとはちょっとちがう。言い方変えるならば店員さんも客層もただならぬ変人オーラ←
さすが中野=サブカルチャー聖地!(°Д°)居心地いいわー!(°Д°)←from中野育ち


      参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 
食いしん坊ランキングボタン

 
グルメブログランキングボタン
 
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が

 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
 
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓
 
https://twitter.com/anbaiii