【麺】2億%全然ちゃいまんねん【新高円寺駅徒歩10秒の某家系ラーメン】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



最近なんかしんないけど頻繁にきてしまう某ラーメン屋。答えは簡単=あたしが通りかかる時間帯はいつもこんな感じだから(貸しきり状態)←新高円寺駅徒歩10秒



帰り道に必ず通るので

きがついたら目の前にラーメン←

家系は

どこも味一緒だとおもってる人多いみたいですが

2億%全然ちゃいまんねん。

見た目おなじかもしれないが、店それぞれ味に癖が微妙に違いますので

一度【ふつう】で頼んでから後日自分流に味を調整してもらう。
塩梅的にはこのお店に関しては

【麺かため】
【油少なめ】

が、ベストドレッサー←

塩梅個人的感想=★★★☆☆(3.0

味を好みに調整できるから家系は大好きなんだがな?




この自販機、餃子のページわかりずらい。。(10個バージョン、5個バージョンはわかりやすく表示されているが3個バージョンのみ違うページにちょこんとあるので3個餃子買いたいときアタフタするねん。。w






参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii