【麺】大好きだったのになぁ。。。【おとど@高円寺店】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



休日の楽しみ@




オリンパスSH-1で撮影しまくる。




そして大好きだった「おとど」をこの(重い)カメラで撮影したくて夜な夜な来たのに




わしより後に来た人達にどんどんらーめん提供。そろそろ文句言おうかな?とずっと店員さん見てたらやっと気づいてくれた?慌しく提供されたらーめんは




鬼ぬる(;´Д`)ノひどーい(ノДT)スープ激ぬる。最悪や(ノДT)久々に食べこれたのに最悪や(ノДT)





しかも味もやたら薄い。なんだ??味落ちた??と思ってたら隣りで作ってるのを見てたコジさんが、




店員さん、バタバタしてて麺、湯きりほぼしない状態で丼入れてたと・・・




ごはんも、最初に頼んだのに全く出されなかったからコジさんが店員さんに声かけてようやく提供。




※ご乱心の塩梅氏。←




店員さん、2名。一人はカタコトの外人さん?




もう一人の若い店員さん、そこそこ前からいらっしゃる方。




なんかがっかりしました。大好きだっただけに。




0時すぎに食べきたんですけどね。




席、そこそこ空席あったんですよ?忙しい・・・といういい訳には値しない。





塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.7)←※今までは★5




がっかりした反面、写真うつりがあんまよろしくないなぁ~と思ってたら設定が夜景モードのままっだったことに後半で気づき




最後の最後で設定変更。明るい・・・




ショックの隠しきれなかった夜@プライスレス・・・




越智さん・・・・お忙しいかもしれませんが・・・・、高円寺店、ちょっともうちょい見てほしいっす・・・(x_x;)






参加してます★ポチっと応援クリックお願いします


食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii