判別。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


朝。


あさり&しじみ用にいつも湯たんぽを2個用意するんですが。


お湯を温めてる間、お茶を飲んでたら



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あさりさんとしじみさんが寄ってきて、ふとソファーにお茶を置いた瞬間にマグカップにピトっとくっついて寝だした件。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なんだ。案外仲良いんじゃん?最近唖然とするほど大喧嘩ばっかしてるくせに。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】




それはそうと、





いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



※お茶が飲みずらい&どかしにくくなった件。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・本当に最近寝顔だけでは判別つかなくなってきたくらい体型がほぼ一緒(爆)。う、うーん困ったもんだ。しじみさんがあさりさんのごはん&おやつを横取りするのがどうしても直らないのよね。あさりもあさりで抵抗あんましないで譲っちゃってるし。


さてぃと。


おいらもそろそろネルネルネルねっかな。


んだばみなさま、おやすミックジャガー横田ぁぁ~(。・ω・)ノ゙あにょっ



にゃ↓コチラのランキングに参加しちょりまっす↓にゃ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】 猫ブログランキング aya
上のボタンをクリックすると

ランキングの順位に

反映するので、塩梅氏が

キャッハァァアアアアアアアアアッッヘ(゚∀゚*)ノ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッねこキラキラ
↓ あとよければコチラもポチポチあざっす!(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

食いしん坊ランキングボタン aya