我慢強さ。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

食べられないなんてかわいそう!と思うもの ブログネタ:食べられないなんてかわいそう!と思うもの 参加中
本文はここから

ピクルス(°∀°)b
特にハンバーガーに入ってるピクルス大好き。マックとかだとハンバーガーは全部食べれないだけに、一番最初にピクルス抜いて食べてからハンバーガー食べる感じ(爆)。
食べない&食べれない人多いよね。こっちとしてはありがたいけど←※高校のときとか、大人数でマック行ってみんなからピクルス回収して自分のハンバーガーにピクルス重ねまくってピクルスバーガー!!とかシャウトしながら食ってたけどね。あ、そういえば昔はマック普通に食べれてたんだよな。なんで大人になってから急に食えなくなっちゃったんだろか私は。←ただ単に胃が弱っただけ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、おいらが洗い物してる最中に、K氏がポニョンパス博士と私のデジカメを勝手に持って、寝てたしじみさんにちょっかいをかけ始め、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

だんだん本気でキレそうな予感@しーちゃん(※しじみ)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちなみに撮影したのはK氏。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・しじみさん?怒っていいんだよ??(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

爆w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

結構しじみさんって、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

我慢強いのね(爆)。ていうかK氏しつこい!w←※ここらへんでカメラ&博士を取り上げた件w。


さてぃと。そろそろネルネルネルね。

んだばみなさま、おやすミックジャガー横田ぁぁ~(。・ω・)ノ゙あにょっ




にゃ↓コチラのランキングに参加しちょりまっす↓にゃ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】 猫ブログランキング aya
上のボタンをクリックすると

ランキングの順位に

反映するので、塩梅氏が

キャッハァァアアアアアアアアアッッヘ(゚∀゚*)ノ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッねこキラキラ
↓ あとよければコチラもポチポチあざっす!(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

食いしん坊ランキングボタン aya