とろろとバソとお供えと放置と収穫と模様替え。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中
本文はここから

ええ。年中無休で(θωθ)。←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0097.JPG

とまぁ~そんな感じで弁当はいずこへ?的な感じで何事もなかったかの如く出前=蕎麦。←※弁当は午前中に食ったった\(^_^)/(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0099.JPG


やっぱこの寒い時期は七味とうがらしをガツガツ入れた温かいバーソー(蕎麦)が染みますなぁ~(*´Д`)=зんがふっ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0100.JPG


あっふぁっふぁ(*´Д`)=зっふぁっふぁ(*´Д`)=зとろろウンマァァァアアッ(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そして休憩中、ピグログイン。いやんッ!美味しそうなお供えが!!wありがとーッ!!塩梅、嬉Cィィイイイ!!!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そして畑を放置して動物達を可愛がり←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

さすがにお花さんたちが可哀想・・・と思い、ちょこっとずつ収穫開始。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、最近ピグライフ始めたという友人のお庭を荒s(略)、じゃなくて遊びに行ってヒツジさんにお水をば。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、自分の部屋がどうも気に入らないので明日とか時間あれば大模様替えをしようかと。←その前に自分のリアル部屋片付けろってな話なんですが。


んじゃ、仕事片付けちゃうゼッ(。・ω・)ノ゙あにょっ




↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya


にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ