フェチ心全開。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


昨日帰ってきたのが0時すぎとかでして。

ここ最近、23時くらいには寝てたので、ちょい久々の夜更かし故に朝全然起きれず、現在ノートPCが使えない状態だから同居人A氏のPCから日記うpする気力&時間もなく。


日記書きたい時に書けないもどかしさ=私の精神状態はこんな感じですよ(上の写真参照←爆w。)


全然関係ないんだけど、さっき何故か世界の王妃ランキング(?)てのを見て、ブッチギリ1位だったグレース・ケリーさんの顔を実は初めて見たという件。いや、名前は知ってる。仕事上知ってた=ケリーバッグの人だよね?(爆)


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いやいやちょっとちょっと。美人すぎだろ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)爆。


日本人で誰が一番綺麗か?という質問をどこぞの誰かに聞かれたならば迷わず私は「中谷美紀」と答えるであろう。←昔からファンだっただけにナッ


男で言うなら迷わず大木伸夫さん(※ACIDMAN)と答えたい←個人的にタイプ@ドンズバ。ああああ、でも声なら藤原竜也さん。首なら佐々木蔵之介さんがたまらんし、イカレ度で言ったら大槻ケンヂさんがドンズバだ。あ、声部門=竹中直人さんもプラスしていいですか?ハァハァ・・・てか何の話をしてんだよ的な?


まぁ、ようはノートPCが復活する日(5月8日)までブログ更新お休みしますという話しをしたかっただけです(爆)。


の為、ブログ復活は5月9日(月)の朝からということで。夜露死苦哀愁!!








いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】