【漫画】読んでて気分が滅入る内容のは例えどんなに有名作品でも極力読みたくないわけで。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-110131_1524~01.jpg


はい。というわけで先日、友人に勧められるがままに買って後悔した 漫画以来ですね漫画買ったのは。コチラ=「ヒメアノール」1・2巻@古谷実。


塩梅、「稲中」とか「僕といっしょ」はすげー好きだったんだけど、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】   いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


「ヒミズ」あたりからだんだん読まなくなりましてw、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


今回のこの「ヒメアノール」、まだ途中までしか読んでないけど、いや~、続ききになるね。てか2巻の時点でなんか「ヒミズ」臭するんだがアッチ系ですか?wおいら、読んでてダークな気持ちになる漫画は極力読みたくないのよね。気分が滅入るからw。


とりあえず帰りに続きを買って電車の中で読んでみます。←てか仕事は!?(爆




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】