【万札】店名は「ラーメンはフーフーして食べるもんやでー」・・・てトコからきたんじゃなくて?w | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

え???違うの????∑(゚Д゚)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「風風ラーメン」in武蔵小金井

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


風風(フウフウ)=「ふーふーして食べなさい」って意味なんだと思ってた件。ま、どうでもいいですが←

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅さんはコチラを注文 ↓

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・油そば¥750。

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あのさー。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


やっぱさー。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


油そば苦手ですぎゃぁぁぁぁあああああ重い!重いよギャぁぁぁぁぁあぁあっぁぁぁぁぁぁああ∑(゚Д゚;)っっつーことで(?)油そば滝登り・・・ふぁーーーーーーーーーおッ!!ヽ(゚◇゚ )ノ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そして隣りで豚骨らーめん喰ってた友人A氏にも強制的にやらせる ↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


豚骨細麺滝登り・・・ファーーーーーーーーーーーーーオッ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


負けじと塩梅さん=うぉぉらぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


登れェェェーッ!!ふぁーーーーーーーーーーーーーーーおッッ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.8)←油そば苦手だからはたして美味いのか不味いのかよくわからん←ジャァ頼ムナヨ(爆 

次の一万円札の顔 誰がいい? ブログネタ:次の一万円札の顔 誰がいい? 参加中

本文はここから

あっ君(※金子ノブアキ)だったら、おいら絶対1万円札使わない!(←∑(゚Д゚))
めっちゃ貯めこんでやるわい!どうしても使わなきゃならんかったら、細かく両替して使う←?(イミフ爆

はい。冗談はさておき。

んー・・・。

・・・団長?????
西部警察署部長刑事 大門 圭介(団長)←てか渡哲也w。

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-photo.jpg

(以前、うちの父=オサム氏からメールで送られてきた画像より(爆))







↓ランキング参加してるゼィゼィゼィッッ(`・ω・´)ゞ↓


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ (←食べ歩きランキングボタン)



    にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 (←手抜きランキングボタン)


皆様のポチポチが塩梅さんのエネルギーに繋がります全米が泣いたァァ!!w

頑張りまァァァすのでポチッっとクリックあざァァァァーーッス!!ヽ(゚◇゚ )ノファーオッ!