最近コラーゲンドリンクをたまに
また飲んでるのもあるかもしれませんが

肌がスベスベに戻り
最近ちょっと悩んでた小皺が
減りましたニコニコ飛び出すハート 当然少し若返るニコニコ

気温のせいかも知れないけど
思いあたることがありますキョロキョロ

メイク落としを
ボビイブラウンの
クレンジングオイルに
変えたこと❗


 こちらのミニサイズ、

 一年くらい前に買ったキットに

ついていたけど使ってなかったんです

よね😅

追記 (楽天ブランドデイズ去年の

7/30までのキットだったみたい)



最初はメイク落としたあと

突っ張り感半端なかったのですが

毎日使ってたらさほど気にならなく

なり気づいたら美肌に✨?


まずはお試しサイズから😊

 

 

 

洗顔料はDHCです。


(あ、でもボビイブラウンのオイル、

ダブル洗顔不要だって煽り

洗いすぎじゃん?💦)


 

もちろんスキンケアもきちんとやって

るつもりですが、やはり洗顔をきちんと

やらないとなんですねー😅当たり前


なくなって、前のメイク落としに

戻してまた老けたら🤣

こちら買いたいと思います👍😂





先日、大好きな🎹ベヒシュタインの

あるホールを大人女子生徒さん2名と

借りて練習してきました😆✨🎹


去年の写真↓



ルネの最新作を初おろしで♪

あ、靴は楽チンダイアナですw

(ヒールは撮影と本番用w)



4月に買ったのにまた進化番が
出ちゃうんだもん笑い泣き 
ホントにもうこれで今期は買わないわ😂


しかもノワールピンクピンクハート




遂にリラテック3着になり

昨日ヨガ姫に言ったらマジですか😂て。

ヨガ姫はこのリラテックシリーズを

可愛い可愛いと褒めてくれるのですが、


ピアノを弾きにいった時

トイレ掃除のおばちゃんに

【あ、ご苦労様です♪】と言ったら


あらあ、可愛いわねェニコニコ


と、どうやらワンピースの裾を見て

言ってるみたい?でした照れ

フリフリだしちょいフィッシュテールなのラブ


【ありがとうございますにっこり】とお礼を😊


リラテック、楽で可愛いので

やめられません🤣❤️

だからお腹でちゃう🤣



購入した順ですw



1人は仕事の為、先に帰ってしまい
ましたが、私を家まで送ってくれるという
 同い年の生徒さんに
「あ、せっかくだから
(以前生徒さんが弾いたピアノで)
一緒にストピ弾きません?」と提案
してみましたてへぺろ

うちに送ってもらう途中の
ショッピングセンター?
にピアノが置いてあるのです。

生徒さん、人前で弾く練習でここの
ピアノも弾いてると聞いていたので。

でも必ず手が震えるらしいのです不安

今回は二人で一緒だから
大丈夫じゃない?ひらめきて。
私も弾いてみたいしてへぺろ

というわけでお腹すいてたので
腹ごしらえに
ジョリーパスタに寄ってから




ピアノを目指しました🤣


「先生のあとは嫌なので
私から頑張ります(^^;」

というわけで先に弾く生徒さん。

さっきまで散々練習したせいも
あるかもですが、ミスもなく
とても綺麗な音で✨
皆が振り返ったり吹き抜けから
覗いたりしていました爆笑
(クラシックではありません)

そして私不安
(クラシックです)


人が振り返ったり立ち止まるのが
アップライトピアノに
映るポーン滝汗ゲローゲッソリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 





うわあ絶望絶望絶望絶望なにこれ

すんごい緊張するーガーン💦


ミスしてボロボロネガティブ真顔魂
生徒さん「全然わからなかった」と
言ってましたが散々な出来でした😫


最後まで聞いていた男性から
曲目を聞かれたりしましたが、
いやあ私、ひとの目気にしすぎ
自意識過剰ですね😅😅😅

ホールで弾く方が全然ましー🤣

ストピで平気で弾いてるピアニスト
メンタル強いなあと思います💦

広島空港でも人が近くで見てたり
してたら弾けないんじゃなしら😫

特に後ろにいられるのが
すごく嫌かもです💦
とりあえずここのピアノは
二度と弾かないかな😅
アップライトだけど良いピアノでしたけどね😅
場所が悪い🤣


写真が少ないので💧
頂き物の可愛いおやつを😊✨


 サブレミシェル



ヴォヤージュサブレ  ウィーンピンクハート

美味しいしセンスの良いプレゼントで
嬉しいです♪


来週も宜しくお願いします🙇✨


mogukoron🎹