こんにちは^^
 
今日から息子は冬休み…♪って思うと、私まで夜更かししちゃったーよ(笑)
お弁当作りもないしね。楽チン楽チン^^
 
ちょいと夜更かしして、完成しました^^
 
マスタード色のビエラ生地
たっぷりフレアのAラインワンピース

 

衿ぐりは、ぐるりとステッチ

 

 

後ろは、いつものお花ボタン^^

 

 

肩落ちのパターンです。

 

 

で、ね…

早速娘に見せたら「ママ、このお洋服半袖?」って。

「半袖じゃないよー笑」って返したのですが。

 

試着して

あれれ、袖短くない???

さすがに半袖ではないけれど、短いよね?

 

え…っとー。あれれ?

 

と、確認↓↓↓

 
おぉーーーーーっと!短いではないかーーー!(>_<)
 
冬なのでね。
この本↑のように着るのは難しいので、インナーはユニクロのキッズ用ヒートテック買おうと思います…凹
 
あぁ、今年最後もやっぱりサザエさんだわ〜サザエさん
 
 
 

ランキングに参加しています。

ポチっといただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村