きたなトラン「春楽」でニコニコ | アルパカ ときどき ガンダム+MJ

きたなトラン「春楽」でニコニコ

昨日の続きですDASH!


鴨シーで遊んだ後は、こちらのお店でご飯を食べました~ナイフとフォーク

とんねるずのみなさんのおかげでした「きたなとらん」で紹介されていた洋食と中華のお店「春楽」さんですキラキラ

どうです~はてなマークこの店構えビックリマーク期待できますアップ
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


オススメの焼きそばと、エビフライ&ロースカツを実食割り箸
アルパカ ときどき ガンダム+MJ   アルパカ ときどき ガンダム+MJ


焼きそばは、麺をカリカリに焼いた上にたっぷりの野菜のあんかけがかかっていて、このあんかけがカリカリの麺によく合いますビックリマーク

エビフライはプリップリで、何もつけずにそのままパクパクと食べてしまいました~べーっだ!

これは間違いなく星三つです星星星
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


食べ終わったあとは思わず笑顔がこぼれますニコニコ
アルパカ ときどき ガンダム+MJ


あれはてなマークいつの間にか坊主になってヒゲも生えてしまった・・・はてなマーク

おおっと、これはアシカさんでした~あせる

そうですビックリマーク鴨川シーワールドで最高のニコニコ笑顔を披露してくれたのは、アシカさんです!!

鴨シーでは、別料金(一人300円)で笑うアシカと記念撮影が撮れるんですカメラ

アシカのショーでも笑顔を見せてくれますが、近くないとよく見えないためこの記念撮影はオススメですよ~チョキ


鴨川シーワルドで海の動物と触れ合い、美味しいご飯を食べてニコニコな一日でした~ニコニコ

アルパカ ときどき ガンダム+MJ  ペタしてね