{0AA2064B-8354-4EDE-AACC-484BFD0A0C74}

お肌が荒れてしまうために
お化粧はいつもアイメイクのみ。
若かった頃はもっとお化粧もしていたし
今ほどお肌が敏感ではなかった様な
そんな気がしているのですが、
あの頃はポツポツと何かしらできていて
それを隠す事に専念していたので
お肌に耳を傾けることを
していなかったように思います。
その結果、
悪化させていたのかもしれません。



{7387AF49-EDEF-49EB-8163-6D49A681F044}

今は年齢も年齢なので
お肌の事を一番に考えて
リップもニベア(笑)
薄っすらとしかつかない色が
今の私には合っているように思います^_^

年齢と共に、そしてその時の状況によって
変化していく事はいい事なのだと
最近思っています^_^
それにしてもニベア、子供みたい(笑)