私がまだ20代半ばだった頃の夢は
脱毛症の患者さんと関わるお仕事でした。
私が苦労した学生時代にほしかった
相談できる相手になりたいと思った。

その夢は叶い、
脱毛症の患者さんと接するお仕事を
日々楽しめる様になりました。

最初は私が感動した
アメリカの製品を扱う事から始めましたが
今ではアジアの工場との取引を開始し、
新しい製品の開発に心を奪われています。

数年前から新しい夢が見つかり、
今はその夢を叶える為に一歩一歩
前に進む事を考えています。

その夢と同時に数年前から
ある事をしたいと思っているのですが、
もう少し守るものを増やせる余裕ができたら
そちらの方も頑張りたいと思います。

いつも夢と共に生活できる事は
本当に幸せな事だと思っています。
だって、頭の中には常に夢と希望と
それを叶える方法が踊っているんだもの♪

まだ先になるとは思いますが、
これから少しづつ
夢を実現させる方法をノートに
書き留めてゆきたいと思います。
この時間が、楽しいんですよね♪