$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


娘が帰国をしてから
ずっと二人でレッスンを受けています。
今日も二人でレッスンなのですが、
娘は先生が大好き♪♪♪
いつもお口が楽しそうに動いていて
私に「ちょっと真剣にやってよぉ」
と怒られています(笑)

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


レッスン前のやる気を撮るはずだったのに
私の後ろに隠れてしまって・・・(笑)
でもでも、今日も頑張りました!

私はピラティスの呼吸が
まだあまり上手ではなく
(もう2年もやっているのにどうして?)
どうしても胸をつぶしてしまうんです。

でも、今日はそこをとても意識したせいか、
レッスンが終わった時には
触ってもいないのに胸の上の所が赤くなっていて!

先生にやっと胸をつぶさないで呼吸が
少しできるようになってきたから
筋肉が動いたことで赤くなったのでしょうと
とても嬉しい事を言っていただけました♪

次回ももっと頑張ります♪