飛行機がまたまた遅れてます

テーマ:
{6F7B4293-FEEE-4EF9-9DFF-517841DD9787:01}

あらら。
飛行機が遅れて
日がすっかり上がりました^_^

{19D45083-7AD6-4FD5-8265-B1F5F7DCE6B8:01}

でも、帰りはコネクティングの時間に
余裕があるので気持ちも余裕^_^
なんか、お腹が空いてきました(笑)


AD

最終日

テーマ:
{781D0170-4273-4F9C-B5E1-E24EAEAE62BE:01}

ここフラッグとも今日でお別れ。
もっと長く居たいけれど
それができないのは嬉しい事であり
寂しい事です。

{B11C4686-1D4F-46E7-81B2-FE91CA0620B7:01}

昨日は娘と外食の日♪
行きたがっていたファミリーレストランへ^_^
私はチキンの乗ったサラダ。
こういうサラダがアメリカは沢山あっていいです♪

{B4A94A2E-48DE-4C47-AB94-C07904DE9541:01}

娘はサーモンとシュリンプ。
ブラックビーンズとブロッコリーをそえて♪
そしてデザートは

{C13CE82E-F898-4857-AE9F-985486812578:01}

熱いブラウニーに冷たいアイスクリーム♪
素敵すぎるでしょ💖💖💖
2人で沢山お話をして帰宅すると

{8B5BEA15-693B-4960-8CEF-A32C70D77CF5:01}

いたっ!!!!
門の所に巣を作っているプレーリードッグ。
この子たちには困ったものです。

地面の柔らかい木の根っこに巣を作る事が多いため
気が枯れてしまう事があるんです(泣)
そのため私達には迷惑な存在なんです。

{9D00F425-37B3-4929-8002-9042137B15E3:01}

可愛いんですけどね^_^
そしてそして、
アリゾナの暑さを物語る一枚。

{2A663CBF-7BEB-4AD4-B39D-F85211E2FF2B:01}

先日、型取りをしていたら
指の皮がむけていて
中にお水がたまっていました。
水ぶくれになるような火傷をした覚えもなく
どうしてこうなったか考えていたら
可能性がただ一つ。

{8140F009-1066-4CF5-8214-E3B24CFE676F:01}

車のハンドルが太陽で熱くなり
いつも熱い熱いと大騒ぎしていたんです。
もう、本当にびっくりです。

さあ、これからシーツのお洗濯です^_^
立つ鳥跡を濁さず。
これってこういう時にも使うのかしら…

今回初めての娘と2人お出かけ♪

テーマ:
{67104E56-C9DE-4717-B902-2325512B61BF:01}

あまりの忙しさに
ブログの更新がなかなかできませんでしたが、
母のショーのオープニングに参加し
ラスベガスでの型取りも終わり、
その他の楽しみもいっぱいして
ここフラッグとは明日お別れです。

{D3BF7E4E-DA96-4B81-9C30-CE11F945EDA0:01}

娘との時間もあまりなかったので
今日は2人でお出かけです^_^

{C5FB08C0-2429-469E-A07E-F902941D9D2C:01}

朝食は娘の希望でサラダバー^_^
私も大好きなので大賛成♪
キヌア、ひまわりの種、クランベリーなど
大好きな物を沢山入れました♪

{A1644D96-A34F-4F11-8F14-C67F458DAADF:01}

そしてケールとおリンゴのジュース。
このジュースがまた美味しいの♪♪♪
ゆったりと娘と過ごすのも今日だけ。

{48FA8D71-7337-4102-97FE-47CD31C8D85D:01}

明日は私の移動日になるので
次に会えるのはポーランドです。
毎年夏をアメリカで過ごす娘とは
いつも9月まで会えないので寂しいけれど、
今年は途中で一度会えるので特別です^_^

{24ED3EFB-0A34-4E30-93EB-D70D5AB77562:01}

朝ご飯の後はサンデーマーケットへ。
大好きなビーツの黄色版!
これがとっても美味しいんです。
日本でも売っていたら良いのに^_^

ラスベガスのショー Le Vere-the Dream

テーマ:
{447473BB-6ECD-440E-B3D4-A22D0BAABAB3:01}

昨日の型取りの後は
ラスベガスっぽいことをしてきました。
母が見て大感激をしたという
素晴らしいショーです^_^
ショーの内容もよくわからずに
ワクワクしている私達♪

{45B56697-3B34-4411-BC6F-6EB1B6E6671B:01}

大人チーム(母の友人達)はお酒で
子供チーム(42歳でも一応子供です)は
映画館の様にポップコーン♪
本格的なショーなのに
ポップコーンを食べながら見られるの♪

{7D8031A8-8736-4341-82AB-99F627A7D9BF:01}

お行儀悪すぎですみません^_^;
ショーへは5人で行ったのですが、
始まる前に食べ終わってしまいそうな勢いで
ポップコーンを食べていたのですが
一歩中に足を踏み入れると
その素晴らしさに目を奪われます。

{10202E2B-8521-4F19-B1ED-71877C4133E5:01}

このショーはお水を使ったショーなのですが
メインの水面は始まるまでスモークがたかれ
見ることが出来ませんし、
天上も全くどうなっているのか
検討もつきません。

{2095B550-7B05-4D62-B7A2-A09554A4D348:01}

そんな状態でポップコーンに手を入れて
ワクワクしながら食べていたのですが、
始まった瞬間に手はピタリと止まりました。

{5BB64D72-E5C2-42ED-B378-E0275834F5F6:01}

あまりの美しさと迫力と
一瞬たりとも見逃す事のできない
動きの一つ一つに釘ずけ!
もう、全てを見たくて目が必死です。

{685886B6-1713-4238-BCA1-FA6CBC727796:01}

このショーの素晴らしさと驚きは
言葉やお写真では伝えられませんが、
音楽、空間、お水の量にスピード、
そして高さと深さをここまでする??
というほど完璧に使いこなした
素晴らしいショーでした。

{756DFFA7-B027-4ED8-B74F-AC1B045FF807:01}

一瞬の間違いで死を招く事だってある
本当に気の抜けないショー。
このショーのメイキングを見た母から聞いたところ、
このショーは水中にダイバーさんが常に待機し
もしもの時に備えているそうです。

{8DCDA6E6-42B6-4191-B99B-471AD56AEAAE:01}

出演者の皆様は本当に大変なのに
その大変さよりも
美しさが際立つこのショー。
本当に素晴らしい時間を過ごしました。

もしもラスベガスでショーを!
という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、le reve-the Dreamをぜひ♪
母はこの感動を残したいので
次は見たくないと言いましたが
私はこの二つの目で見きれなかった所を
もう一度見たいと思いました。

あー、最高の夜でした💖