CORECOさんのパック

テーマ:
{C5C02AD3-91DA-411E-A875-56FFEA86F99B:01}


一日の終わりってやっぱり目が充血。
目が弱いとね・・・
でも!今日は楽しみなことがあるんです♪

今日はCORECOさんの20周年記念でいただいた
プラセンタ原液を洗顔後につけた後に
CORECOさんオススメのパックを♪

{DC37F6FF-8BC1-4B05-841B-75E06F6D533F:01}

物凄く良いんですって~o(^▽^)o
普段マスクなんてしないので
楽しみで楽しみで♪♪♪

{7673F17D-D5A6-4A41-946C-E21676DF4561:01}

なんでも、プラセンタ原液の後に
このマスクをすると効果が凄いって♪
凄い効果ってどんな感じなのかしら^_^
ワクワクしますよね!
というわけで付けてみました。

わぁ~♪なんだか凄い保湿力!
保湿力が凄くて感激したので
パッケージの中に残っている美容液?
が勿体無いので絞り出してお首に。
だって、お首って年齢が現れるっていうじゃない?

そして10分のパック後は
パックに残っている美容液を
脚にも腕にも身体全身にo(^▽^)o
これで明日は全身ピッカピカなはず(笑)

{394932AE-FC04-486E-BB6E-4B021177961B:01}

パックこわーい!!!でも、
こうやって自分に手をかけているのって
なんとなく嬉しくて贅沢な気分。
明日の朝が楽しみだわo(^▽^)o
AD

テーマ:
{143E6E92-6633-4904-A354-A6A533359D47:01}

今日は🎃Halloween🎃
週末に仮装もしたし、
今日はこんな感じ👻
おばけちゃんのブローチと
オレンジ色のバッグ♪

おばけちゃんのブローチ
可愛いでしょ?確か、
これは私がまだアメリカに住んでいた
20数年前に母が購入した物。
物が良いので今でも綺麗に使えます♪

こういうHalloweenも良いんじゃない?



AD

10月31日の空

テーマ:
{289F432E-6F06-4B85-8616-657D4637F5A1:01}

おはようございます♪
そしてHappy Halloween!!!

今日もきりりとした空気と
雲の間に覗く太陽が素敵です。
実はこのお写真を撮った5分後には
もう太陽は隠れんぼ。
雲が隠してしまいました。

{9AB9D365-A68E-48ED-8F00-857A1C85D21C:01}

そして昨日の夜にいきなり降りてきた
衣替えの天使のおかげで
朝はこんな状態のリビングです…>_<…

お仕事を始める前にどうにかしなければ!
今日は金曜日。そしてHalloween♪
皆様も楽しくてキラキラな一日をお過ごしくださいませo(^▽^)o
AD

電球を変えるっ!

テーマ:
{49BFFFBF-9983-434D-A60C-0001C9886C49:01}

電球変えましたo(^▽^)o
実は私、電球が苦手・・・
あんなに薄い物を手で掴んで、
くるくる回して設置をした上に、
最後の最後にちょっと力を入れて
ギュッっとしめないといけないでしょ?

そんなことをしたらあんなに薄いんだもの、
割れちゃうんじゃない???
と、怖くて怖くて・・・(笑)
だから離婚後も電球が切れると
いつもお友達が変えてくれていましたo(^▽^)o

でも、今日は勇気を出して、
勇気を振り絞ってやってみたら
なーんだo(^▽^)o出来るじゃない♪
確かに力を入れるのは怖かったけれど
こんなに簡単だったとは(笑)
42歳にして電球を乗り越えることができました♪

{A398D8FA-626A-4DC6-B748-C3F44F87E552:01}

気分も良くなったところで次はこれ。
ガスヒーター?もきれいに拭いて
寒い朝もぬくぬく出来るように準備!
これで朝も怖くありません♪
(とりあえず真冬までは)

ここのお家のサッシはもう20数年前の物で
先日も風でガタガタと揺れたその音を聞いて
誰かが外から揺らしているのかと思いました!
と、お客様に驚かれたほど。
だから冬の朝なんてひゅーひゅー寒い。
朝なんて一桁なんですよ、マンションなのに…>_<…
だから娘と私はこのヒーターがないと
冬を乗り越えられなんです。
その大切なヒーターさんもキレイにしたので
今年の冬も厚着をして乗り越えようと思います。

電球も変えられてヒーターもキレイにした今日は
なんだか達成感のある一日になりました♪

ケールとトリュフソルト♪

{F24C34F0-1073-4670-85A9-ADDA04654FBC:01}

はまりにはまっているケール♪
あんなに大きな袋だったのに
毎食娘と食べていたらもう無くなっちゃった😭

コスコがもっと近ければ良いのに・・・
と思ってしまいますが、
この辺りにあんなに大きな土地
ないものね~。残念!

なぜサラダにはまっているかというと、
私のブームなのもあるのですが、
オリーブオイルとトリュフソルトが
物凄く美味しいんです♪

{0082AB3E-0C62-44E2-9DF6-B9B42282C8A2:01}

この組み合わせだと、
いくらでもお野菜が食べられてしまいます。
今日もこのサラダをお代わりすること二回の娘^_^
現在あるトリュフソルトが無くなる前に
またオーダーしなくては♪

美味しいお野菜と美味しいオイルと美味しいお塩。
なんとも贅沢なサラダですo(^▽^)o

アリゾナのトカゲ???

テーマ:
今朝、アリゾナに住んでいる母のブログを
朝一番で読んでいて大笑い。
だってその内容が普通じゃないんだもの(笑)

*ここから母のブログのスクリーンショットですが、
人によっては怖い物が写っているので要注意で!
いきまーーすo(^▽^)o

{09D62130-BF99-4BD0-B029-9D70744F5775:01}

{FD9A6F3D-2F31-46E9-88A4-FAA846F17091:01}

*ここから要注意です*










{7DD738A1-EED3-4BBC-B265-DD97971B3CA7:01}

これを読んで私大笑い。
だって、この仕掛けはお部屋の中なんです。
ベッドの下とかお部屋のコーナーとか。
確かに虫を食べてくれるけれど
お家の中のトカゲちゃんが走っているのってどう?(笑)

というか私、トカゲちゃんがお家の中にいるのは
見たことがない気がするのですが・・・
私のが見えてないだけだったのかしら?

プラセンタ原液

テーマ:
{AC8295D7-6F94-4458-930C-E1EB28C7F429:01}

昨日、いただいたプラセンタ原液ですが
良い感じなんですo(^▽^)o
まだ一回しか使用していないので
ものすごい変化があったかというと
目に見えて何かが変わったことはないのですが
感覚的な違いは明らかにあるんですよね!


{1FB92B8D-1AD6-4D63-A037-1056F1B6B473:01}

こちらのプラセンタはブタさんですが
馬や羊、海外では人間の胎盤エキスもあります。
コストもそれぞれ違いますし
プラセンタ原液は高価な物ではありますが
一度使用してみるとその違いは実感できて
ちょっと良いんじゃない?
なんて思ってしまった私がいて・・・

{6AA876A2-FC0A-4546-8B2C-6647D7AE4768:01}

こういうのって、どのくらい使用すると
明らかな変化が見えてくるのかしらね?
お肌のターンオーバーのことを考えると
一ヶ月ぐらい続けないとダメかしらね?
いずれにしても、いただいたプラセンタ原液がなくなるまで
この変化を楽しみたいと思います♪

10月30日の空

テーマ:
{BDE01E22-0ADA-45DB-A573-1EC1E6F13480:01}

おはようございます♪
見事な空だと思いませんか?
一気にテンションが上がりましたo(^▽^)o

こんな素敵な空の下ウォーキングをしたら
凛とした空気と太陽に包まれて
気持ちが良いでしょうね♪

もっと素敵なのはあったか~い毛布に包まって
大きめでちょっと丸みのあるマグで
コーヒーを飲みながらゆっくり。
そんな朝の時間が取れたら最高ですよね^_^

と妄想で幸せになったところで
今日も幸せな一日を過ごそうと思います。
皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪


CORECOのプラセンタ原液♪

テーマ:
{63A74D43-2707-44FE-99EA-4FAA3A5A1D9C:01}

CORECOという基礎化粧品の会社さんから
20周年記念品をいただきました^_^
頂いた物の中に入っていたのは
私の大好きなプラセンタ原液♪
こちらのプラセンタはブタさん。
プラセンタは胎盤エキスなのですが、
小さな細胞が成長するのに必要な
全ての栄養素が含まれているんです。

そのプラセンタにはお肌を回復させる効果があるため
原液は洗顔後一番につけると良いみたいです♪
ということで私もつけてみました!
プラセンタ原液はべっとりもせず
さらっとしているのにお化粧水よりも
全然しっとりとする感じがします。
良いんじゃない♪

{EAE9853E-87FB-4F5B-9442-5835E1E492E2:01}

このプラセンタの他にも
このシリーズの基礎化粧品をいただいたので
今日はしっかりと付けてみたら付け過ぎちゃったわ(笑)
明日の朝起きた時にどんな感じなのか
ちょっと楽しみです♪♪♪

耳つぼのスワロフスキー

{B141C3BF-CB0F-41E4-93D0-FC8AA0500931:01}

耳つぼに使用したこのシール。
実は普通の耳つぼとは少し違います。
アメリカと中国で特許をとっていて
日本でも実用新案を持っているシールなんです。

何がスペシャルかというとツボにあたる石。
普通の耳つぼは小さな丸い粒なのですが
この耳つぼに使用しているのは
石自体から6ミクロンの遠赤外線を強く放射するため
α波が時間とともに増えてリラックス効果もあるんです♪

そんな素晴らしい耳つぼシールには二種類あって、
お耳の中やお仕事上キラキラできない方には
透明のシールの物もあり、これだととても見えにくいので
男性でもご使用いただけますし
お耳の内側には透明シールの方が
凸凹しなくて良いですよね♪

{E80927CE-3934-4333-9581-E5AA52DEE21F:01}

そして使用しているこの石は
オーストリアにあるスワロフスキー社の
日本正規代理店から購入した正規品のため
輝きも本当にキレイなんです♪

でも、耳つぼってある程度の日数で
取り替えてしまうのでスワロフスキーがもったいない!
と、使用後のスワロフスキーを
テープから一つ一つ取ったのですが、
これが本当に大変なの!
耳につける物だから安全性を考え
しっかりと接着してあるため
取るのにとても苦労をしましたが、
これをどうやって再利用しようかと
現在考えている最中ですo(^▽^)o

{8D2DAD46-FEE6-479B-B593-E5B47CC71735:01}

お客様もお家でこのスワロフスキーを
一つ一つテープからはがして
現在携帯をデコレーションするために
溜めているんですって♪

耳つぼが終わってからも楽しみがあるなんて
なんだか楽しいですよね^_^
耳つぼをご希望の方はメールにてご予約くださいませ♪

耳つぼに興味があったけれど
カツラだから諦めていた方、
ぜひいらしてくださいね^_^