湯沢

テーマ:
{CB35ED71-9FDC-474F-A34F-59D61BA324AF:01}

着きました♪
今日は温泉でゆっくりして
明日はマンションのプール遊び。
休暇っていう感じ^_^
幸せ♪

AD

断食後のリカバリー食2日目

テーマ:
{D45AA8F9-1793-44AF-B50B-78B0BBA60B43:01}

断食後のリカバリー食2日目♪
朝ごはんはこのアサイーと
アーモンドミルク^_^

今日は余裕のはずだったのに
娘の朝食を用意して、お昼ご飯も考えて
自分のお支度をしていたら
なんだかいい時間になっていて・・・

だからと言うわけではありませんが、
今朝の朝食はこの二つ。

そしてお昼は時間の関係でソイラテ(笑)
一応豆乳だからね♪でも、足りない・・・
だからね、
帰宅後に離乳食の様なスープを飲んだら
あ~、美味しい♪やっぱりスープって最高!

さあ、今日はこれから運転です^_^
私と娘の楽しい休日の始まりです♪



頭から外れる髪の毛

テーマ:
{5431F3C1-AF33-4836-AEF9-A7CB80A353EE:01}

おはようございます♪

昨日の夜は珍しく計画的で、
今日の朝もバタバタしそうだからと
カツラを洗って乾かして、
しかも巻く所まで終わらせました^_^
私ってすごいかも♪♪♪
ではなくて、こういう時に私カツラが
本当に便利だと感じてしまいます♪
だって、頭から毛が取れるんですよ?

{082B9CAB-5653-4751-94E5-1321753050CB:01}

こんなに高い温度のコテを使ったとしても
頭やあご、お耳を火傷することもないですし
前日に巻いてから寝ても、
寝癖がつくこともないんだもの(笑)

{8F0F907E-45A1-4BED-AA8C-CDC1ED99DF18:01}

後ろまでこんなに綺麗に巻けるのだって
頭から髪の毛を外せるからですよね♪
というわけで今朝は少し余裕なはず(笑)
こうやって油断をすると最後に焦るので
余裕な気持ちでいることは危険なのですが
(すでにもう一時間ほとんど何もしていない)
この余裕をちょっと楽しもうと思います♪

今日は雨の所が多いみたいですね。
木々が喜ぶ恵みの雨^_^

皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪


アレンジのためにも

テーマ:
{58DAA0FB-867C-4E48-8016-3C03081B0B29:01}

今日は、
いつも5段に分けて巻いているのを
3段にしてみました。
このくらいのルーズさが良い感じ。
私好みです^_^

{FF566440-F519-46B7-A86A-8A0EB2F594F4:01}

いつもこの様にして巻いています。
娘とお話しをしながら
娘とテレビを見ながら
時に鼻歌を歌いながら^_^

{4A65511F-3962-46B5-9C9E-C7654ECF28B1:01}

巻き終わったらそのままかぶるのではなく
一度ブラシを通すと綺麗です^_^
これから暑い夏がやってきます。
巻き方を覚えておくと
アレンジもしやすいので
巻くのが苦手な方は今からの練習を
お勧めします^_^

夏のアレンジはいいですよ♪



お邪魔したお宅で

テーマ:
{0BD06F5C-F305-46D7-9C2A-C72D07F28165:01}

今日訪れたお宅のお玄関で
ナイトキャップをみているお客様(笑)
ちょっと面白い光景だったのでパチリ^_^
私は断食後のリカバリー食なので
飲み物だけで我慢しましたが
皆さんはおやつやタケノコのお煮物を食べていて
とっても美味しそう・・・

{9198C568-EFD8-48BD-A011-EB4E092F5E96:01}

帰りにあまりにもお腹が空いたので
アサイードリンク^_^

{F4DF68DF-4E10-4447-AA83-A0F7B877C86E:01}

そして帰宅した今、私の今日の離乳食(笑)
レタスとトマト、ささみ肉のポタージュ。
お出汁でコトコトしただけの
無塩スープなのですが胃が喜んでいます♪

さあ、これからもう一仕事です^_^


迷ったけれど

テーマ:
{C6079C54-075B-437D-A56E-2F634A0D432A:01}

千葉に行くのに間違えて高速を途中でおり
こんな所を走ってみたりしながら
ドキドキのドライブでしたが、迷うこと前提にお家を出てきているので
ものすごく早く到着。

{E50E62ED-7B51-484E-860F-85C3DD0A45E4:01}

またスターバックスで時間潰しです。
ちょっとお仕事をしてから
お客様と合流です^_^


断食後のリカバリー食??

テーマ:
{80B155C7-29FF-49E0-BB23-8B2BFE6323A9:01}

断食終了!
と言うことでリカバリー食・・・
本当はスムージーとかが良いのですが
時間がないのでどソイラテ。
一応豆乳(笑)
綺麗になった胃にいきなりのカフェイン。
私の胃、頑張って~♪
それでは行ってまいります^_^

皆様もキラキラな一日をお過ごしください^_^

運動の後は

テーマ:
{8DAFC598-B67B-4140-90D8-DC73FF93AC9A:01}

ジムから戻りました♪
運動の後はプロテインがいいと聞き
運動後30分以内に飲もうとしたけれど
過ぎてしまいました>_<
30分以内に飲めなかった場合は
飲まない方が良いのかしら?
それでも飲んだ方が良いの?
よくわからなかったけれど
一応飲んでみました^_^
明日は早くから千葉なので
もう少ししたら寝ようかしら♪

今日も良い一日でしたo(^▽^)o