増税前のお買い物

テーマ:
{7B2644B3-334B-4126-A92B-8D822D8423A2:01}

すっぴんで過ごせた今日、
やっぱりお肌に何もつけなくても良いのは
お顔が重たくなくて気持ちがいいです^_^

今日は増税前の買いだめに行き、
なんだかんだで240円弱も節約して
増税前のスターバックスでソイラテを飲み
得をしたのかしていないのか
微妙な結果となりました(笑)

明日から4月ですね♪
4月も充実した素敵な一ヶ月になりますように^_^

AD

増税前の買いだめ?

テーマ:
{F637911B-6C90-4398-9BC7-4A541186B6BC:01}

なんだか気持ちが悪いです・・・
オフィスの前の塀の上に80円が二組。
なんでこんな所に置いてあるの???
明日になってもまだ置いてあったら
管理人さんに見ていただこうかしら。

そんな事を思いながら私も
明日の増税前の買いだめに
ちょっと乗ってみる事にしました。
何にしようかしらと考えた結果、
ゴミ袋と文房具を少々。

そしてメインには張り切って
Suicaのチャージ!
テレビで定期券などを購入される方は
今日がいいです!みたいなことを聞いて
早速張り切って駅に行きました。

最近は電車に乗ることも多いですし、
出張などもあるしね♪♪♪
と、張り切って娘と二人でチャージ!

{A775D9BB-7F16-41E2-BCE0-3902C034B879:01}

でも・・・
お家に帰ってきてから気がついちゃいました。
増税前に張り切ってチャージをしても
全く意味がないということに(笑)
あーあ、すっごく良い考えだと思ったのに
全く意味のないことにワクワクしていたわ。
でもね、良いんです♪
だって、ゴミ袋とひつような文房具と
オフィス用のお花で今日は240円弱も
節約しちゃったもんね♪(笑)







AD

美味しいもの

テーマ:
{C361DEB6-C235-4226-932B-B66AC96510DB:01}

アメリカのオーガニックサイトで
私はオリーブオイルから歯磨き粉まで
様々な物をオーダーしているのですが、
今回オーダーしてみたこのグルテンフリーのクッキー、
とても美味しくてリピート決定♪♪♪

ここのサイトからはSilkyのお客様にお出ししている
美味しいお茶も購入しているのですが、
このお茶が評判良くって♪
多くのお客様が同じお茶を購入されているよう。
元々はお客様からご紹介いただいたお紅茶なのですが
このサイトで購入すると約半額なんです^_^
もしも興味がありましたらメッセージくださいね♪

{C9386333-5411-49F5-A953-7CA615ABE689:01}

そして今日いただいたチョコレート♪
なんで?なんで?なんの日?って聞いてみたら
なんとなくって(笑)ありがとうございます^_^
感謝しながらパクパクいただきます!

AD

完全復活♪

テーマ:
{F9EF54C0-4F62-4967-AA88-84F33868B6B9:01}

今日もYosaに入れてもらいました♪
今年二回目のぎっくり腰をしてしまってから
週2回Yosaに入れてもらい腰を温め
全身をカッサの様な物で流してもらっていました。
腰が痛いと、痛い部分をかばうため
他の部分までコリコリになってしまい
前回は回復までに時間がかかってしまいましたが
今回は早めの完全復活^_^

今週から少しずつ運動も再開します♪
なんだか心も春な私です^_^

{91534A54-0FD8-4A99-9C49-03EF95217BAF:01}

おはようございます♪
昨日報告しなかった
グレープフルーツ30日間チャレンジですが、
4日目だった昨日は大きな変化が!

季節的な事もあるのかもしれませんが、
ずっとつけっぱなしにしていたナノイーを
点け忘れて寝てしまったのに唇がぷるるん♪
グレープフルーツ一個分の水分と
グレープフルーツ一個分の栄養素のおかげ?
それともナノイーが必要ないほどの
湿度があったのかしら(笑)
その可能性もかなり大きい気がしますが
ここは気持ち良く過ごせる様に
グレープフルーツ30日間チャレンジの
効果だと思うことにします^_^

{1C5A2BDB-F339-4C15-838D-62A8181A6043:01}

そして今日はグレープフルーツ30日間チャレンジ5日目♪
今日も美味しくいただきます^_^

今日はいいお天気ですね♪
素敵な一日になりそうです。
皆様もキラキラな一日をお過ごしください^_^

地図の読めない私でも

テーマ:
{F971B811-1AD1-424D-A01C-981FE65695F8:01}

今日の千葉行きはお天気の悪さから車で。
でも、東京の高速道路ってややこしいでしょ?
見事に間違えてしまい東京観光(笑)
スカイツリーも見たし、
サントリーの金色のおたまじゃくし?
みたいな感じのオブジェの下を通って
帰りはディズニーランドも見て
大雨の中無事帰宅。

今はナビという便利な物があるので
方向音痴、機械音痴、地図の読めない私でも
迷いながらでも目的地に行くことができます♪
来月は数回車での出張もあるのよね。
全ての出張に無事つけます様に(笑)

カツラの耐久性とか

テーマ:
{CECE7D86-7E86-4069-AA0A-5C69D01C9FFA:01}

今日は千葉まで行ってきました。
お天気も悪いですし髪の毛も洗いたてなので
今日は車で移動をすることに♪♪♪

{F586CFBA-C0D6-47EC-AFE9-E7FE3D00D554:01}

髪の毛の状態がだんだん悪くなってきているので
きちんとケアをしないとパサパサな感じ。
でも、この状態をお客様にお見せするのも
悪くないのでは?と思っています。

{8D8A327C-2EEB-4325-989B-F8CAFA6E093D:01}

届いた時にはどのカツラも美しい。
それは当たり前だけど、
使っていくとどうなるか、
それをお見せ出来るのも私が利用者だから。

パサパサしている所も
私が引っ張りすぎて破いてしまった所も
使用しているうちにほつれている所も
見ていただけると
必ずそうなるというわけではないけれど
使用しているうちにこうなるという
覚悟?をすることができます。

{6658F4F1-60BA-4F1D-A856-FFEB2901CE43:01}

耐久性は本当に人それぞれ。
靴が長持ちする人と
すぐにすり減ってしまう人がいる様に
カツラも耐久性も本当に人それぞれ。
それをご覧いただけるのは
嬉しい事だと私は感じています。

もしもSilkyで取り扱いをしているかつらに
ご興味をお持ちいただけましたら
ぜひご自身の目で、手で、
カツラに触れてみてください^_^






吉祥寺 EPEE

テーマ:
{01E1447C-4D41-486D-B9AC-C8CA7C8A0934:01}

おはようございます♪
昨日は久しぶりにお友達とお出かけ。
お花見だったこともあり
吉祥寺はどこもとても混んでいて・・・

{2248F1D1-1AC8-4DEB-9183-048EB9ABFC29:01}

どこに行ってもご予約は?
と聞かれるんだもの、
どこにも入れないかとドキドキしましたが
大好きなお店の一つに入れて♪

{ECCBA5E2-AD54-49DF-BD8F-46CEB48FCF09:01}

カルパッチョ

{2CF13D87-9B0B-4726-8B3E-E3D1F149AB2A:01}

白レバーのパテ

{37C436FB-267B-4137-993A-68D412BFB211:01}

シーザーサラダ

{0D973BA3-803A-438A-A4D6-56D4F2923CE1:01}

白魚と卵のアヒージョ

{B75622A4-4DDA-470D-A243-666F8F77A3E7:01}

牡蠣と

{BE305E99-F074-4154-9BFE-4E9427AE6094:01}

フォアグラのテリーヌ

{8C6ECF01-C863-45FB-86C6-FA691DAA361E:01}

そして最後に穴子のリゾット♪
このリゾットですが、
本当はカレー味なのですが、
カレーだけ抜いてもらえませんか?
とお願いをしてみたところ
白ワインベースの美味しいリゾットを
その場で考えてくださり大感激!

この後、娘はお家に帰り
大人はもう一軒^_^

そのもう一軒も良い感じでした。
ただ、一軒目でお腹がいっぱいになってしまったので
二軒目はあまりオーダーできず
次回は一軒目からここに決定♪

さあて、今日は千葉県でお仕事です。
皆様もキラキラな一日をお過ごしください^_^