ハロウィーンだからね♪

テーマ:
脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活-121031_1247~01.jpg

今日はハロウィーンだからオレンジのセーターに
黒の竹布のマフラーをして、
オバケのブローチをしてみましたo(^-^)o
昔は娘と一緒に私も仮装をして
キャンディーをもらいに行きましたが、
今年は色だけのお楽しみにしました。

今年のハロウィーン、皆様は何かなさいますか?
AD

移転して

テーマ:
脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活-121026_0845~01.jpg

おはようございます♪
まだまだバタバタしておりますが、
どうにかお客様をお迎えできるようになりましたら。
ものすごく大きな助けだった母に感謝です!
母がいなかったらこの移転は
無理だったかもしれません。

お手伝いをしてくれた友人、
お手伝いするわよ~と声をかけてくれた友人、
お引っ越し屋さんや業者さんに感謝です!
またお引っ越しの色々な感激をのちほど。
メールやメッセージ、コメントで
励ましてくださった方々も
ありがとうございました♪
AD

シルキーの…

テーマ:
脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活-121024_1228~02.jpg

ソファーやテーブルが
次々と解体されてゆきます。
沢山のお客様と過ごした空間だけに
なんとなく寂しい気がします。
お昼休みまであと少し。
まだまだ頑張りますo(^-^)o
AD

いよいよ明日

テーマ:
脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活-121023_1040~01.jpg

明日移転です。
新しい空間でお客様をお迎えするのが
とても、とても楽しみなのですが、
移転出来るのか不安になるほどのお荷物。

しかも今日は胃けいれんの日みたい(>_<)
痛くて休み休みの作業でもどかしくて(泣)
そんな私の荷造りを手伝ってくれている母と、
そして第2の母と私が呼んでいる母の友人に感謝です。

新しいシルキーでお客様をお迎えするまで後数日。
楽しみではありますが、それまでに終わるか…
それだけが心配。ううん、頑張れば大丈夫!
頑張りますo(^-^)o

カップケーキのカフェ

テーマ:
photo:06


ここは新宿中央東口2階にあるカフェo(^▽^)o
沢山の可愛らしいカップケーキが売っていて
ランチもいただく事のできるのでとても便利です。
私達はクラッシュという格闘技観戦をひかえていたので
少し早めの10:30の開店と共に入店をしたこともあり
しばらくは貸切状態でしたo(^▽^)o

photo:07


私がオーダーをしたのはアップルカモミールティー。
カモミールがお腹が痛い時に飲むと良いと
アメリカの先生が教えてくださったので、
絶対にお腹が痛くなっては困る今日は
アップルカモミールティーにしました。

photo:08


その他にパンケーキもオーダーしたのですが、
まだお外でお食事をするのは少し怖いので
シェアをしていただく事にしました。

美味しかったのですが、痛みに臆病な私なので、
お腹が痛くなる前におクスリを飲んでしまいました。
すると!!!お腹が痛くならなかったのです♪♪♪
なんて嬉しい事なんでしょうo(^▽^)o

photo:03


こちらは友人のお抹茶のカップケーキ♪♪♪
可愛いだけでなく、しっかりとしたお抹茶のお味。
もう少し甘みがすくなくても良いかしらね?
と話していましたが、人それぞれなので、
ちょうど良いと感じられる方もいらっしゃると思います。

photo:04


ランチプレートはこの様なリゾットとキッシュのプレートや
選べるパスタのセットなどもありますし
娘の様に単品でオーダーをする事も出来ます。

photo:05


ああ、今日はとても楽しい一日でした♪♪♪
これからもう少し荷造りをしようと思います。
移転してすぐにお仕事なので、
できる限り荷解きが簡単な様に
工夫をしながら頑張ります!





iPhoneからの投稿

クラッシュ観戦後は

テーマ:
脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活-mini_121021_1523.jpg
新宿に行くと必ず寄ってしまうのが
伊勢丹か高島屋さん。
今日は伊勢丹に娘と立ち寄り
マカロンを購入しました♪
今日購入したのは魔女の帽子ケーキが
とても可愛かったこのお店で
マカロなんとかという、
マカロンとは少し違うスイーツ。
 
脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活-mini_121021_1522.jpg
私はキャラメルをチョイス♪
マカロンとは違いましたが
とても美味しかったですo(^-^)o
 
脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活-mini_121021_17030001.jpg
そしてもう1つは
パティスリー・サダハル・アオキ・パリの
マカロンなのですが、
こちらもとても美味しかったです。
 
最近、マカロンが大好きな私。
オススメのマカロンがありましたら
ぜひ教えてくださいo(^-^)o

勝利!

テーマ:

photo:01


かっこいい~♪♪♪
私たちのキックの先生でもある山内さん、
一年三ヶ月ぶりのクラッシュの試合で
見事に勝ちましたo(^▽^)o
前回のキック教室の時に勝ちますから!
とおっしゃっていたその言葉通りで
嬉しくて涙が出ました。

さあ、私はこれから荷造りを頑張ります。



iPhoneからの投稿