最後のお出かけ

テーマ:
SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング-101231_2323~03.jpg

これから初詣に行ってきます♪
ホカロン5枚とセーター2枚、
そしてシュガーがいれば寒くありません☆

AD

初めてのエステ

テーマ:
今日は2010年最後の日。
そこで、最後のメンテナンスへ行ってきました。
昨日は彼と二人で足裏マッサージを受けに
新宿のDr.Footへ行き、
今日はブログで仲良くさせていただいている
「リフレッシュアロマサロンきらり」へ行ってきました。

きらりさんでは整顔筋膜セラピーと骨盤矯正を受けました。
お顔のマッサージも骨盤矯正も
とてもとても気持ちが良くて、
今までエステに行った事のなかった私には
とても嬉しい経験でした。

脱毛症になってからの私は沢山の事を我慢しました。
友人たちが通っていたエステもカツラだからと行かれず、
こんなに気持ちの良い経験を2010年最後の日に出来た事は
私にとって素晴らしい、素晴らしい一日でした。

整顔筋膜セラピーを行う際に、
私はナイトキャップを持参させていただき
心からリラックスする事が出来ました。
こちらが施術前のお写真・・・
お化粧を落としてからなので2010年最後のブログは
すっぴんです(笑)

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


少しお顔が傾き、目の位置がずれているのがお分かりでしょうか?
そしてこちらが施術後のお写真。

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


目の高さが同じになり、目元がすっきりとしました。
骨盤の矯正もしていただいたため、
脚の長さも肩の高さも、鎖骨の位置も正常になり
頭も中もすっきりとした感じがしました♪

きらりの井上さん、今日は本当にありがとうございました!
そして、私と同じ脱毛症の方でエステを経験されたい方、
ぜひぜひ井上さんにご相談ください!
隠れ家的なこの空間でエステなんてどうでしょう?

**************************

2010年は私にとって変化の多い年でした。
沢山の方々との出会いもあり、
Silkyにとってとても幸せな一年でした。

私自身も、ピラティスをはじめ
キックボクシングやブログを通して
素敵な方々との素晴らしい出会いがありました。

2010年の素晴らしい経験を活かし、
2011年はさらに輝ける一年にしたいと思います。
今年も大変お世話になりました。
そして来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

篠原有紀
AD

下手そう

テーマ:
SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング-101229_1241~010001.jpg

下手そうというよりも、
ゴルフではなくて
ピンボールゲームをしているように
ボールを転がしている私です。
それでも楽しいです♪
次はもう少し練習をしてから
再チャレンジしようと思いますo(^-^)o
AD

おまかせネール

テーマ:
SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング-101228_2320~02.jpg

今年最後のネールに行ってきました。
普段は白が多いのでおまかせでお願いをしたら
なんとも派手なお爪になってしまいました(笑)
ちょっと私らしくない感じですが
華やかな感じがお正月にぴったりかしら?

明日は4時30分起きです。
早く寝なくては!

子離れ親離れ

テーマ:
娘の仲良しさんの一人は
私の友人のお嬢さんです。
その友人と話をしていた今日、
娘からそのお嬢さんにメールが来ているとのこと。
見せてもらうと・・・
「今からスキーに行ってきます♪」
など、楽しそうなメールが沢山届いている様子。

私にはメール、一通も来ませんが・・・?
もう娘は中学生。
こうやって親から離れていくのでしょうね(^-^)

そういう私も、マミースーツを脱いでいる時間を
とっても楽しんでいます♪
親子が別々に過ごす時間、
それも素敵な時間だと思います♪

贅沢な時間♪

テーマ:
SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング-101228_1002~02.jpg

今朝は時間に余裕があったので、
一人でスターバックスです。
お気に入りのスチームミルクで
体が温まります。
あぁ、幸せな1日のスタートです。

おさぼりさん

テーマ:
SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング-101228_0935~02.jpg

やはり夏よりもカツラを洗う頻度が減っています。
毎日のブラッシングとオイル水でサラサラなので
ついつい洗わずに過ごしてしまいます。
カツラって便利ですよね♪
朝起きてブラッシングをするだけで
スタイルができるんだものo(^-^)o

付けまつげ

テーマ:
SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング-101228_0017~010001.jpg

今日は4年ぶりにあう友人と
渋谷でお食事をしました。
せっかくのお出かけなので
付けまつげとしっかりメイク♪
お化粧は人がかわりますね☆

お肌の状態

テーマ:
SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング-101227_1632~02.jpg

こんなにキレイになりました♪
あのドイツの軟膏が良かったのかしら?
あの軟膏はアンチエイジングにも
とても効果があるんですって!
しばらく使ってみようと思います☆