灼熱熱風の朝ラン と 木陰が気持ちいけどずぶ濡れの朝ラン | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

昨日は本当に暑かったっすね💦


朝ランは寝坊して6時からでしたが、既に日が昇っていたので激アツ(*´д`*)




向野の木陰が気持ち良いけど、寝坊したので2週、3kmだけ不安


その後の仕事は1日工場試作立ち会いで疲れたネガティブ



んで今朝は5時前から朝ラン🌅



今日も今日とていつもの向野


公園内は水や土があるので気温が低いし、何より木陰が気持ち良き!


5週して16kで終了


今日は湿度が凄く、帰るころには全身ずぶ濡れでした💦



今日のこの後の予定は、勿論今日も今日とてサッカー⚽️

練習の後は以前指導していた中学生の地区予選の準決勝、決勝を現生徒達と観戦🏟


もちろん会場は向野w


どんだけ好きなんだよ指差し



今日、そして明日はもっと暑くなるみたいなので、熱中症に気をつけて安全第一で楽しみましょうオエー



ってか今晩御家族が来て義父の御慶次イベントなのですが、次々と義家族に体調不良者がネガティブ


イベントやれるのか?


無理はしないようにしよう魂が抜ける




今日のおまけ


昨日の晩御飯のお蕎麦


遊びで麺つゆを炭酸水で割ってみたら意外と美味しいオエー


酸味が際立って夏にピッタリのさっぱり味でした昇天


これはリピするなぁ

(ちなみに家族からは不評w


興味がある方は自己責任でどうぞ指差し