まいどっ!




令和でしたね〜真顔



だから何?だったんですが、テレビの盛り上がりと世間の温度差(笑)



そんな平成最後の月、四月の定休日は



本日、1(月)
8(月)9(火)
15(月)16(火)
22(月)
29(月)


になります。
よろしくお願いいたします💈







さて、ヨッメと子供が豊岡に帰って独身生活満喫中ですが、大人しく家におるはずもなく…





ババ荒れの但馬はあかんけど、砂場県のあそこの漁港ならいけんじゃね??



と思い…雨の降る場所目指して




行っちゃった(笑)



釣具屋さんに寄り道して、漁港に着いたら思った通り風裏になって




しかも雨やんだウインク



今日は俺持ってんな〜なんて思いながら、アジ狙いのカゴ釣りと投げサビキの二本準備して第1投。




ポチャン




電気ウキが心地よい。






しばらくして回収したらヒトデげっとん。




第2投目の餌をカゴに詰めたら、



ポツポツ     ポツポツ   ☂️





これぐらいの雨想定内ですよ。







再び電気ウキを眺めてたら、




ポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツボツボツバサバサバサバサ




ザーーーーー☔️





さすがにあかんやつ(笑)




車に避難して車内から電気ウキを眺めるw





そしたらビュービューのビュービュー🌀


風で車揺れるわ笑い泣き





おまけに雷様までおいでなすって⚡️




危険が危ないので、








高速料金1,230円払ってガソリン焚いて、2時間かけて鳥取に2投して帰宅しました(笑)


ありがとう、無料区間の鳥取道。
海の滞在時間10分。


帰りも1,230円払いました笑い泣き




無駄に300キロほど走ったゼ。







家に着いて速攻寝て、












朝マズメには瀬戸内海に居ました(笑)






今日もサバゲー






明らかにサバが減ってきましたね。


サバが減ったのか人が増えたのか??








ランカーナマコも釣れました。



おま、黒人か!?ってぐらいデカかったです。









ええ加減、アジ釣らせてくれーーー!!



こんだけ言ったけど、鳥取で写真撮ってなくて鳥取に行った証拠がないという…


エイプリルフールやけどホンマやで。