萌々日、6歳おめでとう〜㊗️ | 元保護犬の萌々日ちゃん&オカメインコの陽色ちゃん♡ボータンと共に♡

元保護犬の萌々日ちゃん&オカメインコの陽色ちゃん♡ボータンと共に♡

2020年10月25日、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を、2024年6月22日、オカメインコの陽色を家族に迎えました。
日々の記録です♪





今日はボータンの月命日✨



↑陽色は毎日ますます元気いっぱいです💖


そしてそして、本日、萌々日ちゃんは6歳になりました〜✌



「アタチ6歳になったわ〜💖知らんけど」

知らんけど🤣

推定年齢だからなぁ🤣

何はともあれ、おめでとう〜✨萌々日照れ







プレゼントだよ〜🎁

って…迷惑そう?😱

いや、いつもお昼寝で爆睡してる時間だからかな?眠かったんだと思いますw







雪の季節も温かくしてお散歩行けるように、冬服を買いました照れ
今家にあって、ちゃんと着れるのが1枚しかなかったので、プレゼントは冬服にしました✨

あと、ヨーグルトもあげましたウシシ

いつも食べないような物をあげても、変化が嫌いな萌々日は動揺するだけなので、いつも通りヨーグルトを買ってきたんだけれど、なぜかお皿から食べず…🤔

久しぶりのヨーグルトなのに、どうした!?って思って。

指につけてあげたら、なんと舐めてくれました〜!!
びっくり飛び出すハート

手から食べてくれたの、初めてかも!!

家に来てちょうど3年目、お誕生日の奇跡ですおねがい

嬉しすぎるラブラブラブ
今度、チュールもチャレンジしてみようかな。

萌々日、ありがとうウインク
大好きだよスター

これからも毎日元気に過ごそうね〜照れ




ペットの似顔絵、お問い合わせ、ご注文、お待ちしてます💖↓

ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます