夢の中でも方向音痴 | 元保護犬の萌々日ちゃん&オカメインコの陽色ちゃん♡ボータンと共に♡

元保護犬の萌々日ちゃん&オカメインコの陽色ちゃん♡ボータンと共に♡

2020年10月25日、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を、2024年6月22日、オカメインコの陽色を家族に迎えました。
日々の記録です♪



お散歩まだかな〜の萌々日ウインク


外は11℃しかなくて真顔


寒くてエンジンがかからず、いつもよりお散歩に行くのが遅くなってしまいました。



どっちみち夏はもっと遅く行くからねニコニコ


そろそろ夏時間に慣れないとだねニコニコ



お花可愛いね照れ



ここから、萌々日ちゃんじゃなくて、もぐらネタです笑


私、何年前ぐらいからかな?

夢の中で空を飛べるようになりましたチョキ


空飛ぶ夢を見たことがあるってレベルじゃなくて、覚えてる夢の8割は空飛んでます(笑)


ダダダーっと走ってふわっと浮き上がって飛ぶ感じで、集中してないと落ちそうになるので頑張って飛んでる感じです。


高さ的にはビルの上のあたり。

もっと低くて信号機の上あたりの時もあります。

車とか人とかよく見えます。


雲の上とかそんな高い所は飛べません。


最初の頃は何かに追いかけられて怖くて逃げてる時に空を飛ぶ夢を見てたのですが、最近は理由もなく空飛んでますニヤニヤ


飛んで行く方が早いか、みたいな軽い感じでニヤニヤ

車感覚です(笑)


あっ!今夢の中だから、私空飛べるんだった〜って気づいて飛んでる時さえあります。


それで、面白かったのが、先日の夢の中でいつものように空を飛んでいたのですが…。

なんと、飛びながらスマホ持ってナビ見てましたゲラゲラ


その時は目的地が明確にあって、早く行かないといけなかったのですが、迷ってしまって、ナビ使ってましたw


夢の中でも立派に方向音痴でしたゲラゲラ


空飛びながら片手にスマホ持ってるから、こんな硬い物、もしここから落として歩いてる人にぶつかったら大変!!!叫び気をつけなきゃ!!って思って。


落とさないように必死にスマホを握りしめてましたw


これからも夢の中では自由に空を飛んでいたいですラブラブ


おバカなブログニヒヒ




『アタチ、耳元でワンワン言われた〜』


萌々日ちゃんネタに戻りましたウシシ


今日はお散歩中に、可愛いフレブルちゃんに出会えましたドキドキ

飼い主さんと話してたら、その子が萌々日の耳元でワンワンして爆笑


萌々日はひたすら逃げようとしてました爆笑


萌々日ごめんよwフレンチだけはどうしても話しかけちゃうんだてへぺろ


あのわちゃわちゃ感が、懐かしくて(笑)


顔面で挨拶してくる感じ(笑)

他の子と仲良く出来なくて〜って困り顔の飼い主さんニヤニヤ

色々懐かしすぎる(笑)


ボータンもだったな〜照れ


癒やされました照れ


また会えたらいいなキラキラ





ペットの似顔絵 かおかおえがお


かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます