ボータンへ〜2年目(3回忌)のラブレター♡ | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



2022/10/25、ボータンの日。

さすが、ボータンおねがい

雲一つない晴天です✨


2年前の今日、早朝にボータンはお空へと旅立ちました。

あれからもう2年も経つなんて…。

早いなぁ。


昔から空を見上げるのが好きでした。


でも、ボータンが亡くなってからもっと好きになりました。


空を見上げる度に思うのです。


大丈夫、大丈夫、あの子はあんなに綺麗な場所に行ったんだから。


大丈夫、大丈夫、あの子はあんなにキラキラした場所にいるんだから。


大丈夫、大丈夫…って。



一緒に食べようね、ボータン。



↑ボータン!なんとなんと!寧々ちゃんママさんがね、ボータンとどうぞって、こんなに立派なぶどうを送って下さったよ!

ぶどうも一緒に食べようね。




ボータンに似合いそうなブーケも飾ったよ。


ボータンはとっても自由に駆け回ってるはず。

お空組にもお家にも瞬間移動。

いつだって自由に飛び回れるんだ。

ボータン、凄いね!かっこいいね!


だから、会いたいよなんて言わないよ。

だって毎日一緒だもん。

ずっと一緒だよね、ボータン。


あなたは永遠に私の愛する息子です。


ボータンに出会えて良かった。

本当に良かった。


いつも言ってるけど…ボータンは私の全てです。

私の全ての始まりがボータンと共にあります。


ボータンが生まれてきてくれた事、その生涯を通して私に教えてくれた愛や希望…絶対に絶対に忘れない。


ボータンがいない世界に生きてる意味なんてあるのかな…なんてね、ボータンの生前はよく思ってました。


そんなの間違えてると教えてくれたのもボータン。


ボータンがお空に上っていった時ね、ボータンが全力で「母ちゃん!生きろ!」って言ってる気がした。


感じた事のないような大きなパワーもらったよ。


だから、でっかい病気ぶっ潰して←(笑)母ちゃんは今日も生きています。


今日も明日も、ちゃんと生きます。


ボータンはかっこいいから、母ちゃんだって負けずにかっこよくいたいです。


母ちゃんは、ボータンへのお礼に絵を描いたよ。


地上組の卒業から2年。

今のボータン…きっとこんな感じだよね





 

ボータン、いつもありがとう。

本当にありがとう。


愛してるよ、ボータン。


母ちゃんより。