前からお伝えしていますが

私は匂いフェチでしてラブ


香水とか柔軟剤とかではなく

体臭フェチです。


匂い良ければ全てよし。

無臭に近ければ尚よし。


彼は

お世辞抜きで好きな匂いですピンクハート


ペア

前から

『お揃いの服着てみたいね』

って話してたんだけど

いつも着てるパーカーがあるみたいで

この前のデートのときに

持ってきてくれたラブ

何色持ってるのびっくり!!


『どれだったら着る?』

『気に入ったの買うよ』

って言ってくれて

無難な手前2色は着るかなうーん


春先なら

ブルー系も可愛いし桜


彼のパーカー姿を見たいけど

いつもお洒落してくるから

いつかのお楽しみにしておこうラブ


匂いフェチ

そして

『新しいのはいらない』

『○○くんの匂いがついてるのが

欲しいです』

と言ったら

『着ちゃってるからいいって』

と笑ってた。


良く言えば

匂いフェチ


悪く言えば

ただの変態


そして

『とりあえず全部置いとくから

着てみてよ』

と言うので


毎晩

抱き枕代わりにして寝てます真顔ラブラブ


幸せ過ぎる…


早速

今日はパーカーを着て買い物♫

車ラブラブ


親指で口角を上げて
ぶりっ子ポーズ笑

相変わらずふざけた41歳だわ。
ニヤニヤ笑い

 

 みんなもおそろしよ〜セーター飛び出すハート