電気代

アメトピにあがっている記事は

電気代が上がった笑い泣き汗

というお話しが多く

我が家も色々と節電しながら

細々と生きてきました。

(大袈裟)

 



今日で今月も終わりあんぐり
気になる電気代は…


何とか
一万円代で済みそうです泣き笑いキラキラ

下矢印こんなのも見れました目
省エネ上手な家庭でも
月一万円超えの現実真顔
(おそろしや)

我が家は5LDK🏘
なのもありますが
なるべく集まって生活していますうさぎのぬいぐるみ

ひとり一部屋ありますが
私の部屋で
下二人も一緒に寝てますし
暖房は一切付けず
電気敷毛布でぬくぬくして
安眠です
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

なんとな〜く
寒さも和らいだかな
と感じるほど
先週は寒かったですからね☃

うん。
頑張ってる立ち上がる

取り組んでいることは
①暖房はつけずこたつのみ
②早寝して電気敷毛布のみ
③小雪ハムスターはヒーターのみ
④集まって過ごす


明日から2月ほんわか
まだまだ寒い日が続きますが
体調にも気をつけて
過ごしましょうね飛び出すハート