またやっちゃったね☆ | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

すいません、途中でやめらんなくなって…。

とうとうまたパロディ部屋を更新してしまいました!こないだやったばっかなのに!?(苦笑)



もうダメだ~病気だ~!!おらっちハゲタカ病なんだ!(爆)


…いやもう…きっと、今年だけですから。。

来年になったら病気治ってると思いますんで、どうか大目に見て下さい…(落)。




あ、(当然のことだが)気づいたら年賀状ぜんぜん終わって無いじゃん!?ひいいっ!!!


というわけで私はスグそっち作業に戻ります…明日コミケ行けるのかなぁ。。(不安)




では皆さん、今年最後のパロディ劇場をお楽しみ下さい♪(ってもハゲタカ好きじゃない人は…苦)



ごきげんよう。。。(そそくさと去る)