かねてから感じてたスマートウォッチに対する不満点を解消できちゃう神ガジェットが実際に存在したので購入から一ヶ月以上経ってるけど今更レビュー。



そもそも腕時計ってたまにチラッと見るもんだと思ってて、こんなに機能いる?タッチパネルいる?という人間だったのと、アナログ時計大好き人間にとって液晶に映るアナログはダサすぎるわーと常々思っていたところ、出会いました。


アナログ時計に液晶画面をぶち込んだ所謂ハイブリッドスマートウォッチ。
ボタンは物理。タッチパネルは無し。

【こんな人にオススメ】
・アナログ時計が好き
・通知とチラ見情報が表示できればいい
・アナログ時計が好き(重要)

実際の感じはこんな。

通知や電話は振動で教えてくれるし表示内容も少ないけど入れ替え可能。
繋がってるスマホの音楽もいじれるし使ってないけどAlexaも搭載。
そして何よりリアルアナログ時計。素晴らしい。

これぐらいでいいんだよなー、と思ってくれた人にはオススメ。電池も二週間は保つらしい。

このジャンル、流行れ。