王様の耳は有美の耳(☆。☆)

最近はかなり杉本有美さんメインになりつつありますのでタイトル変更しました
(special thanks to ひつじ)


テーマ:


20081105112243.jpg

遅くなりましたが購入しました!


とじ込み付録 MEMORY OF G3PRINCESS


記事少々


タンバリンマニア03紹介記事と盛り沢山ですо(ж>▽<)y ☆


特撮系の雑誌はお高いんですけど買っちゃいましたよ(笑)


TMがこんな風に記事になってるのって初めて見ました!


今まではタンバリンチャンネルの動画か行かれた方のブログレポで見てただけでしたよ


ついに取材も・・・・


やるな、ハイパーホビー☆★




東映ヒーローMAXにもG3プリンセスの記事あったけど、どうしよう?


HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 12月号 [雑誌]
¥980
Amazon.co.jp


東映ヒーローMAX Vol.27 (タツミムック)
¥1,365
Amazon.co.jp





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

モグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。