王様の耳は有美の耳(☆。☆)

最近はかなり杉本有美さんメインになりつつありますのでタイトル変更しました
(special thanks to ひつじ)


テーマ:

ポスト・エビちゃん杯争奪


佐々木希VS杉本有美 尻きゅんバトル!



とうことでP27から5ページにわたり記事があります


決してゴーオンブラックにふさわしいのはどっちだ?とかを決める記事ではありませんが、「月刊エンタメ」とうことでたいした中身のある記事でもありません(笑)


一応、「モデル→グラビア→タレント」という共通点?があるということでいろいろ比較されています


まあ青年誌じゃ発行部数1位のヤンジャンが推すツートップですからね


二人の将来へ向ける方向性は違うような気もしますが記事になるんでしょう



特に目新しいこともなかったこの雑誌に僕が注目したのはココ!



20081031120330.jpg

お~!! Fapriなんて古本屋でも見かけないぞ!


当時「セブンティーン」に対抗して発行されたらしいんですけどね・・・・




よ~く見たら、真ん中は大沢あかねさんです(笑)


2004/7 ってことは4年前・・・


有美ちゃん15歳!? 高校1年生だぁо(ж>▽<)y ☆


まだまだあどけなさが残ってます


可愛いドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

モグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。