1月も半分過ぎようとしていますが、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!

2024年初更新✋✨



今日のzozoクーポン、すごいですねー!!ラブ


私も狙っていたものを、ヤフショの方でここぞとばかりにポチポチポチポチ…










約2万円いきました😂😂

姉妹分ってなると倍になるからな…

でもお揃い可愛いからな…



以下楽天からpick。


姉妹に黒と白🖤‎🤍

 

姉妹に茶🤎↑↓チビ次女に120心配だけど買っちゃった。

 

長女に黒🖤

 

ゆりちゃんに釣られてアンティカのリブスカート。

姉妹にオレンジ🧡激安🤤

 


撥水加工だから白でも汚れにくいかなと、ずっとカートインしてたラップパンツもついでに。リセは500円クーポン。姉妹にアイボリー‎🤍



 チャンピオンのセトアのスカート買ってて、やっぱり上も欲しくてポチ。姉妹にオートミール‎🤍

 


おまけの自分服。20%offからの500円クーポン。

 



はぁー満足にっこり


もっと欲しいものあったけど、ほしいサイズがなくなったり復活したりで、見てるのもちょっと疲れて諦めました昇天



新年一発目更新がこんなんですみません泣き笑い

こんな私ですが

今年もよろしくお願いしますᐠ( ᐛ )ᐟ笑